• 締切済み

元カレとの関係をきちんと整理したい

noMnoL3の回答

  • noMnoL3
  • ベストアンサー率26% (50/186)
回答No.3

そんな終わり方は貴女の為になりません。 タイミングの悪さにカチンと来ては喧嘩。 で、またその返事に対してカチンと来て喧嘩・・・カチン・・・喧嘩・・・カチン・・・喧嘩・・・浸すらそれの繰り返し。 貴女にとって、元々の喧嘩の原因解明なんてそんなものは必要ないんですよね。 貴女が欲しいのは「俺が悪かった」という謝罪の言葉と喧嘩に勝ちたいだけ。 「私も(が)悪かった」という考えは一切ありませんものね。 「理解できないなら、無理にわからなくてもいいです」 回答者に対するコメントに貴女の性格がとても良く現れています。 結局、彼氏とわかり合えないのは↑それが原因です。 確かに、他人に自分の考えなんて100%理解して貰う事なんて絶対無理な話です。 でも、ヒントすら与えずに「わからなくてもいい」そんな失礼な言い方は、優しくないを通り越して『冷酷』な対応なのだという事をちゃんと自覚しといた方が良いですよ。 せめて、投げやりにならない根気強さがあったら、もう少し彼氏と向き合う時間も持てたでしょうし、きっとこんな終わり方にもならなかったでしょうに。 それとも、人を信用出来なくて 誰に対してもわざと心を閉ざしているのでしょうか? 他人に理解させずに理解されない事を喧嘩腰で言い返してしまう位なら、彼氏なんて作らなくても良いと思いますよ。 『自分を理解して貰える喜び』なら友達の仲でいる方が喜びは大きく得られますしね。 『相手を理解する喜び』こそ、恋愛でしか得られない幸せの醍醐味なのですから、今の貴女には恋愛は向いていないし必要ないと思います。 理解したい!と思える相手と出会えるまで暫く恋愛をお休みして、もっとたくさん自分と向き合う時間を作って 先ずは他人と喧嘩しない話し方をしっかり習得されておく方が良いと思いますよ。 今の貴女は良くも悪くもまだ若い、 自分も他人も大切にできる『大人の女性』に いつかちゃんと成長できる様に少しずつ努力して行って下さい。

candycandysaga
質問者

お礼

あなたも一番目の人も自分の考えを押し付けてるし、私のことを否定してから押し付けてる。しかもアドバイス?も抽象的で分からないし、伝わってこないし、まぁ否定された上で誰が耳をかたけられるかって話。読んで分からなかったらスルーすればいいのにいちいち文章のことを悪く言うし、そういうところが性格悪いんだよ。 否定しないで自分の思うことだけ言って相手に考えてみようと思えるような2番目みたいな人を見習ったらいいのに。 私は彼氏は欲しいし作りたくないわけじゃないし喧嘩に勝ちたいとか私が悪かったって言いたくないって一切思ってないし、それを勝手な推測で決めつけられて気分悪いし、どうでもいいわ。コメントいらね。一番ウザいお節介押し付けBBAだな。

関連するQ&A

  • 元カレとの関係について

    結婚を考えて2年付き合っていた彼と別れて3か月が経ちました。 未だに元カレへの気持ちが消えないので相談させてください。 結婚を匂わせるような発言もありながらも突然別れを告げられ 受けいれこれからはよき友達としてということで円満に終わりました。 別れてからもLINEは途切れることなく続いており誕生日にもお祝いの連絡をくれました。 別れて2か月経ったころ元カレがいきなりインスタで 新しい女を匂わせるような投稿をしてきましたが 何も触れずに普段通りのLINEをしていたら 「彼女できた」と報告をしてきました。 そこからもう連絡取らない方がいい。邪魔してはいけないと思い 連絡を取るのをやめました。 共通の友達から「〇〇(元カレ)の新しい彼女この人じゃない?」 とインスタに載せてたというツーショット写真を送られ 彼女できた現実を受け止めようと思いました。 ただそのツーショット写真や匂わせ投稿はなぜか私送られてきた後消されてました。 理由はわかりません… 彼女出来たといわれて連絡を取るのをやめて1か月 元カレの地元にいるときについ連絡をしてしまいました。 そうするとすぐ彼から返事が来て 飲もうとなり彼の家に呼ばれて行ってしまいました。 結局彼の家で飲んでそのまま体の関係を持ってしまい 3泊して自分の家に帰りました。 「彼女いるんじゃないの?」って聞きましたが 「逆に彼氏いるんじゃなかった?」と返されました。 またそこからズルズルとLINEが続いてる状態です。 先日電話をしたのですが 私はまだ気持ちが消えておらず 重たいのは承知で付き合ってたときみたいに 「電話繋いだまま寝たい」と言ったら 「彼氏彼女じゃないでしょ」「それはさすがに彼女がいい気しない」 といきなり彼女の話を出してきました。 「電話してること知らないの?」って聞いたら 「言ってない。」そうで… それこそこの間泊まったことも彼女に話してないよって言われ 自分が二股相手でただキープされてるんだろうなと思いました。 結局電話繋いだまま寝て朝わざわざ「仕事行ってくるね」と 向こうからLINEが来てました。 確かにここまでの内容だと元カレがしてることは最低なのはわかりますがどうしても気持ちが消えません。 別の人と付き合うことも考えましたが 気持ちが元カレに向いてる状態で付き合うのは失礼と思いお断りしました。 元カレにキープや都合のいい女から復縁できた方 いらっしゃいましたら教えてください…

  • 振ってきた元彼との関係について

    閲覧してくださりありがとうございます。 長文になりますが、読んでくださると嬉しいです。 私はちょうど1ヶ月くらい前に彼氏と別れました。 別れた原因は、遠距離だったので、元彼が会えない期間に私のことを友達だと思ってしまう、本当に付き合ってるっていう実感がなくなる、他に好きな人ができてしまったら私を傷つけるから、と言ってきたからでした。 元彼から私に告白してきたのですが、最初は遠距離は長続きしないから、と断りました。でも「遠距離だけど、大丈夫」と相手が何度も言ってきた言葉を信じて、そして私自身も元彼のことを好きになっていたこともあり付き合うことにしました。 しかし結局は相手が遠距離に耐えられなくなり別れを告げてきました。 別れを告げられた時には私はもう元彼のことを本当で好きになっていたのですごく辛かったです。一晩中泣いて、消えたい気持ちでいっぱいでした。 これで元彼との関係を振りきれたらよかったのですが、問題がありました。 別れ話の後、元彼は「別れたからといって連絡がなくなるのは嫌だ。」「電話できなくなるのも会えなくなるのも嫌だ」「人として好きだから大事にする」「恋人じゃない版の今まで通りがいい」といってきました。私としては辛かったのでもう連絡もやめたかったのですが、友達としてでも、まだ話していたい、まだ繋がっていたい、という気持ちもあって、「わかった」と言ってしまいました。 別れて1週間や2週間の頃はLINEや電話で 「やっぱりお前がいなきゃダメだ。でも男に二言はダサいよな」 「やっぱり付き合うか?独り言だけど」と言われ、 わたしは「わたしは好きだから、そっちの気持ち次第だよ。」と答えました。でも相手は「でもやっぱり、付き合って他に好きなひとができたら傷つけてしまうから。俺の気持ちは変わらない」と言って結局は元には戻りませんでした。 今は電話はしていませんが、別れてからも毎日LINEが続いていて「今なにしてる?」「最近どう?」みたいな感じです。普通にしょうもないことを話していることもありますが。 話が長くなってしまい、すいません。 質問です。この元彼は一体なにを考えているんでしょうか。 今は変わりましたが、つい数日前まではLINEのトプ画みたいなのはわたしが映った写真で、twitterはお揃いのものの写真とわたしが撮った彼の写真でした。 わたしは今でも元彼のことを忘れることができていません。今でも、また元彼に会いにいって好きだと伝えたいです。そして、また好きだと言われたいと思っています。 何度も何度も「もう忘れてやる!!」ってなりましたが、元彼の今までの言葉やLINEで私のことを気にかけてくれているような言動のせいで、毎日毎日結局は元彼のこと考えてしまっています。 自分でも元彼に振り回されていると思います。元彼の都合のいい女になってしまってるんじゃないかとも思っています。 でも、自分でも意味がわからないほど、好きなのをやめることができていなくて、「もしかしたら復縁できるんじゃないか」っていう本当にバカみたいなことを考えてしまっています。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。本当に辛いです。 長文失礼しました。何かアドバイスをくださると嬉しいです。

  • 元彼との連絡

    http://okwave.jp/qa/q8328829.html 前回相談から動きがあったので、また相談させていただきます...。 この質問をした後、早速元彼にたわいもない連絡を取ってみました。 内容は彼の家に忘れていた物があったので「久しぶり!最近も仕事遅いのかな?お疲れさま。家に〇〇忘れて帰ってるよね...時間がある時で良いからポストに入れるか送ってほしい」といったLINEをしました。 するとすぐ「今日調度見つけたよ(笑)持っていく!」という返事が来ました。なので「来れる時で良いからね!よろしくね。」と返してやり取りを終えました。 すると次の日に電話がかかってきました。「今日家にいる?」と言われ「いない」というと「じゃあ持っていくのまた来週にする。また連絡する」と言われました。 1ヶ月以上ぶりに電話をして声を聞いて逢いたくてたまらなくなりました...でも今逢ったら戻りたくて辛くなるかもと思って「私が家にいなくてもポストにいれといていいから」とLINEしました。彼からはOKというスタンプのみ返ってきました... それから2週間経ちますがなにも連絡が無く荷物も届けにきていません。 電話をした日から、逢おうとしているのかな?とか考えてしまい変な期待をして、戻りたいという気持ちも増してきています...でも連絡が来ないので持っていくって言った事なんて忘れてる?とも考えてモヤモヤしています。 傷つくのが怖くて逢う事から逃げていますが、もう一度ちゃんと逢ってみて今の気持ちを確かめるべきでしょうか... 来週、彼の誕生日があります。それきっかけでまた連絡してみてもいいのかな?とも考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 振られた元カレに会いたいと言われたけど、、、

    質問です! 高校生です! 私は一ヶ月前に 「お前に気持ちが向くことはもうない」 と言われ一年以上付き合った 元カレに降られました。 翌日彼の洋服を返しに家へ訪れると 甘えられたり、恋人がする事をされ 最初は嫌がっていんですけど、 よりが戻せる!と思い、 そのまま最後まで行きました。 そして、私は「どうすれば良いの?」と ラインで聞きました。 そしたら、「流して」と言われました。 意味がよくわからず、「どいうこと?」と 聞いたら、 「別れる、昨日いったようにお前に気持ちが向くことはもうない」 と言われて、終わってしまいました。 でも私は諦めたくないと言う理由から 彼にとって迷惑な行動をしてしまいました。 それを、彼は優しく指摘してくれて 私から連絡する事…(彼から連絡がくる事はありました)はなくなりました。 そして、別れて一ヶ月立とうとするときに ラインPOPの招待を送った私に 返事がありました。 その時、彼に「会いたい」と言われました。 彼と私は「好きな人できた?」とか 「野球どんな?きつい?」とか そんな話をしていました。 そして、彼がテレビ電話してきました。 そんな楽しい一時がすぎ、 次の日、彼に「昨日の事本気ですか?」 って聞いたら、 「8割冗談、本当なら今日会ってるし 笑」 と言われました。 彼の性格はプライドが高くて、不器用で 短気で、でも優しい。そんな性格をしてます。 私はもう彼を諦めた方が良いですか? 変な質問でごめんなさい。

  • 別れ話になり彼氏に時間をくれと言われ

    今距離を置いている状態です。 事の発端は私です。LINEでですが、つい彼氏を傷つけるような文を送ってしまい、その際に別れる連絡もとらないとまで言ってしまいました。 でも本当はそんなの心にも思ってなく彼のことは大好きです。次の日自分から謝罪と自分の気持ちを伝えるLINEを送りましたが、もう無理だごめんの一点張り。会うことも電話もできず、最後に私が送ったLINEに対し、時間をくれないかと返事がきました。 なので、伝えたかったことだけを送り、次は全部受け入れるから、また連絡してとLINEを送り数日。 職場が同じなので必要なことで連絡がきたことはありましたが、それもそっけなく冷たかったです。 そしてまた数日、彼からLINEがきました。 内容は特になんでもなく普通の会話でしたが、今度は絵文字もスタンプもついて返ってきました。 しかし、返事はまだ考えるとのこと。別に連絡はとってもいいよとのこと。 彼いわく、嫌いではないがたぶん前のように好きになれない、信じられないとのこと。 そして当たり障りない内容で昨日もLINEを送りましたが、途中まで返事が来ていたのに急に返事はこなくなりその、LINEは丸1日以上既読すらならずもちろん返事もありません。 ブロックはかかってないです。 今日の朝に仕事頑張ってだけのLINEを送りましたが、この場合私から連絡しない方がよいのでしょうか?? 私はどうしていればいいのか気持ちがわからず、困惑しています。 私25歳、相手はひとつ下です。

  • 元彼について。。

    先週、三ヶ月付き合った彼と別れてしまいました。 彼の仕事が夜から朝までのドライバーの為、わたしとは真逆の生活でした。 休みの日になれば、寝ないで会いにきてくれたり、泊まりにきてくれ たりしてくれました、 しかし、繁忙期になりほんとに仕事が忙しくなったようで、ラインの内容もなんか冷たく感じ、なんだか距離を感じるようになってしまいました。私はそれで少し不安になり、不安な気持ちを伝えました、不安にさせてごめんねとその時わ済んだのですが、やはりまた私の気持ちが不安定になってしまい、一度話したいと彼に言って、先週電話で話しました。 忙しくて、あんまりかまってあげられなくてほんとに申し訳ないと思っている、ということと、仕事のせいにしたくないけどストレスが半端なくてそれがラインに感情がでちゃってるよね、ごめんと言われました。 このままだとどんどん悪くなるほうにいくだけだから、一回距離を置こうといわれました。。 彼にとっては、距離をおく=別れる だそうで、私わショックでしたがまだ好きな気持ちがあるので、元に戻りたい気持ちでいっぱいでしたが、そのときはすがらず、うけいれました。 翌日、やはり伝えきれないことがあってラインで長文をおくってしまいました。 返事は、今わなにも考えないで一人で思いっきりゆっくりしたいから時間をください。 でした。 わかったよ、ゆっくり休んでね。 と返事をし、しばらくはもう連絡はとらないしようと思いました。 しかし、その何時間後に彼から着信があり、私わ電車にのっていたので出ませんでした。 しかし、一時間後にまた着信があり、出ました。 仕事が休みになったから言おうと思って!となんかぎこちない感じでした。 いつもは日曜日は会っていて、でも今言うこと?と思いながら話をきいていました。 どこいるの?とかやたら聞かれ、出かけていると伝えると、誰かさんが出かけてるから俺わ寝るよ!などと言われ、なんか勝手だなと思ってしまいました。 とうぶんわ俺一人でゆっくりする!とか言われ、なにがなんだかわからない電話でした。 その日の夕方、また着信。。 友達とサッカーしてきたよ~!と報告の電話でした。 なんか私もわけがわからず、そっか、帰ってゆっくり休んでね!と伝え少し話して切りました。 もやもやした気持ちのまま、それから私からは連絡しないで一週間たちます。 このまま自分からは連絡しないほうがいいのでしょうか?

  • はっきりしない元彼の気持ち

    はっきりしない元彼の気持ち。 お互い30代前半でお付き合い半年で彼から別れを告げられました。 気持ちが冷めてきたことが原因ですが 私が彼に依存していたことも理由の一つだと思います。 別れてからも彼を忘れられず私は復縁を望んでいました。 別れてから一度食事に行き、復縁したい気持ちを伝えましたが考えて連絡すると言われ1ヶ月待ちましたが連絡はありませんでした。 しばらくして私から最近仕事どう?と連絡すると特に変わりないよ!とすぐに返事がきました。 その後にまた食事に誘ったのですが返事がありませんでした。 私はよりを戻すことについて返事を聞きたかったので、LINEで返事をもらおうと思い、 会ってご飯に行くか、よりを戻す気持ちがないならこのLINEで終わりで大丈夫だよと連絡しました。 別れてから彼に依存してしまっていたことを反省したことと、一人になって友達、家族、一人の時間を大切に過ごすようきなり、付き合っていた時はそのような時間を疎かにしていたことを反省したこと、また付き合えるなら自分の時間も大切にして良い距離感を持って付き合えるかもしれないということも伝えました。 するとまたすぐに返事がきました。 返信できてなくてごめん体調が悪かった。また体調が良くなったら連絡する。と。 本当に体調が悪い可能性もありますが、告白の返事をくれなかったので今回も連絡がないだろうと期待していません。 いつまでも復縁の返事をくれないのはめんどくさいから返事したくないのでしょうか? さすがに今回はもう諦めて新しい出会いを探そうと思っていますがすぐに気持ちを切り替えることも難しく。 彼は優しい方でした。 一度振った相手を再度振ることは、優しい方にとっては言いにくいのでしょうか。

  • 元彼の心理。

    先月私から振った元彼についてです。 振った後2日くらいはLINEが届いてました。 私は完全無視。 その後1ヶ月は音信不通。 そしてつい最近またLINEがきました! 私が好きなキャラクターのスタンプがプレゼントで届き、私は素直にありがとうと言いました。 その後私の体調を心配する文が届き、返信したらその後返事はなく数日経過。 それからまたLINEが届きました。 次の内容は別に私に聞かなくても解決出来る質問内容。 答えてあげるとまた返事なし。 元彼は何がしたいのかまったく分かりません。 何を考えているのでしょうか?

  • 元彼が忘れられない。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 早速ですが、質問させていただきます。 私には一年間付き合った彼氏が居ました。約二ヶ月前に別れました。 私は学生で、彼は社会人です。 理由は、私が悪いです。 LINEで感情的になり、別れようと送りました。彼からは返事がなく、 それから二週間くらい毎日泣いて後悔して、もう一度恋人に戻りたいと思い、またLINEで電話していいか送りました。 返事が来て、電話は出来ないからLINEでして。と言ってきたので、もう一度告白して、LINEで感情的になった事について謝罪しました。 元彼は、気にしないで、と言ってくれて告白に関しては一度会いたいと言われました。 ですが、泊まりに来てと言われました。私は、二人で食事でもして話し合うのかと思ったのですが、泊まりじゃなきゃ会わないと言われました。 私が何度か、食事じゃだめなの?と言ったのですが、じゃあ会わないと言われ、結局泊まりに行ってしまいました。 泊まりに行った理由は、元彼と別れたくなかったし、少しでも戻れる可能性があるのだったらそれにしがみ付きたかったからです。 しかし泊まりに行って、話し合うつもりだったのですが、元彼は私と話し合おうとしてくれませんでした。 そして、えっちをしてしまいました。(私も泊まりなので、ある程度は覚悟していました。) 彼の気持ちがまた戻る為なら何でもしようと思いました。それ程好きです。でも、えっちが終わった後、自分が惨めで、バカな女だと思い彼に隠れて泣きました。 次の日に、私の告白の返事、ちゃんと考えておいてねと伝えて別れました。 一週間程して元彼に返事を聞くと、ごめんと言われました。 すごく辛かったですが、明るく振る舞いました。 ですが、彼が泊まりならいつでも来ていいからと言ってきました。 要するに、別れてからも身体の関係は続けたいと言われたのです。 私は、本当は彼と別れても彼の女友達として仲良くして、いつかまた振り向かせて恋人に戻れたらいい。と思っていました。 ですが、彼は私の恋愛感情を利用して身体の関係を求めてきました。 泊まりじゃなければ、会わないと言われました。 新しい彼女作ればいいじゃんと言ったのですが、彼女を作るのがめんどくさいらしいです。 その時は、元彼に失望しました。それからは会っていません。 かれこれ一ヶ月経ちます。 あんな最低男!と何回も思い必死に嫌いになろうとしました。 だけど、一年間も付き合うと思い出がたくさんあり過ぎて、良い事も悪い事も全部が幸せで、去年のクリスマスは楽しかったなとか思い出してしまいます。私も大馬鹿です。 なんでこんなに元彼の事が忘れらられないのでしょう、いくら心が傷付く事を言われてもまだ好きな気持ちがあるのです。 本当はまた会いたい、風邪引いてないかな?とか一日に何回も考えてしまいます。 でももう、こんなヒビの入った二人の関係じゃ、元には戻れないですよね。私はもう、元彼を忘れるべきですか。 今までで一番、大切で大好きな人でした。 みなさん、教えてください。

  • 元彼のこの対応、どう思いますか?

    私は今、元彼と友達のような付き合いをしています。 先日誕生日を迎えた元彼が、昨日の昼過ぎにlineで私に「財布と眼鏡が欲しい」と冗談混じりに言って来ました。 私は誕生日当日にも結構な金額使ってご馳走を買って行ったので、流石に彼氏でもないのにプレゼントまでは、と思って断りました。 元彼も「まぁ、仕方ないね(笑)」と言ってその話は終わりました。 でも色々考えてやっぱり喜んでくれるならあげようかなと思い、「参考までにJINSのHP見てたら乱視入っても追加料金ないしそんな高くないから買ったげてもいいぞ(笑)その代わり一万円以内ねw」と21:30過ぎに送りました。 10秒もせずすぐに無表情なスタンプが送られて来ました。 スタンプが返ってくるのが早かったので忙しいわけではないのだなと解釈し、何とも感情の読み取れない表情のスタンプだったので「なにその顔w」「不満か!(笑)」と送っても返信がないので、更に雨に打たれてるブラウンのスタンプを立て続けに送りました。 すると、「あまり日常的に構えるほど暇でもないのだが(笑)」と返って来ました。 仕事中とかだったのかと思い、「まだ家じゃないんだ」と送ると「家だよ?」と返ってき、プレゼントに対するコメントはここまで一切出ないままです。 お礼を言えとか、感謝しろとか言っている訳ではないんです。 要るのか要らないかすらさえ判らない状態に流石にイラっとしたので「要らないならいいよ、邪魔して悪かったね」と送りました。 その後あまりにも頭にきていたので送られてきたlineを読まずに放置していました。 ただ、既読をつけなくても何を言っているか冒頭だけ読めてしまうのでそれを読んだだけで更に腹が立ちました。 ここで質問するために先ほど22時間ぶりにlineを開き、ちゃんと読みましたが私が書いた「要らないならいいよ、邪魔して悪かったね」の後に来ていたコメントは「今その話をそこまで詰めなくても良いでしょ。暇なときはちゃんと相手してんだからさ。」「リアルタイム性まで求められたらそこそこ面倒だよ、流石に」、更に約1時間後「ふぃ~、一段落 おっ、見てないね また面倒くさい感じに仕上がってそうだな…」と送られてきていました。 何をそんなに忙しくしていたのかは知りませんが、プレゼントを買ってあげる義理のない相手がリクエストに答えてプレゼントするよ、と言っているのに喜ぶわけでもなく「今その話を詰める必要はない」と言い放つのは常識的にどうなのでしょうか? 忙しいのなら意味不明なスタンプだって返さなきゃ良かったのではと思います。 忙しいのが判っていれば返事を急かしたりはしませんでしたし、忙しくてスタンプひとつ返すしか時間がないのならせめて嬉しそうなスタンプをくれても良かったのではないかと思います。 元彼はとても理論的で私がいくら言い返しても自分が正しいと思ったらどんなに理不尽でも折れません。 このやり取りを見て判ると思いますが、この事に言い返したところで何倍にもなって自分は間違った事を言ってないという反撃を食らうのは目に見えています。 なので一切何も言い返していません。 いま元彼は自分は一切間違っていないと思っています。 私は正直自分が悪いのか悪くないのか判らなくなってきました。 即スタンプが返って来たにも関わらず、元彼が忙しいことを汲み取って、返事を急かさないにようにするべきだったのでしょうか? 私は今そんなにお金に余裕がある状況ではありません。 なのでプレゼントを催促されてから10時間考えて、喜ぶ顔が見たい一心であげる決意をしました。 そんな事情を元彼は知らないし、恩着せがましいのでわざわざ言おうとも思いません。 そんな事情を知らないにしても、誰かが自分のリクエストを聞いてくれると言ってくれたら、普通喜びませんか? 元彼は嬉しくなかったのでしょうか? 私の勝手な独りよがりでしょうか? そんなつもりはありませんが実は喜んでくれと押し付けているだけで、やはり私が悪いのでしょうか? 好きな人の喜ぶ顔を見たいと思うのは普通ではありませんか? 私たちは事情が有って元サヤに戻ることができません。(不倫関係とかではありません。お互い未婚で恋人もいません) でも私は元彼が大好きです。 元彼が私をどう思っているか正直判りません。 会っている時はとても楽しいです。 明日会う約束をしていますがどうしていいのか判りません。 なるべく早めのご意見が聞ければと思います。 よろしくお願い致します。