• 締切済み

大阪のこと教えてください

torotoro2の回答

• torotoro2
回答No.1

やっぱり大阪いくのでしたらミナミがいいんじゃないですか?  大阪人でも大抵人それぞれにキタとミナミに好み分かれますよ。  僕はミナミのほうが好きです。道頓堀もあるし心斎橋、アメ村、えびすなどなど。食い倒れ人形やグリコ看板は道頓堀です。ミナミの方が大阪らしいと思いますよ。  もしおしゃれなパブとか行くのでしたら断然キタのほうがいいです。

limone0916
質問者

補足

追加質問で申し訳ないのですが、(キタでなくてもいいので)どこかパブと呼ばれるような場所をご存じないですか?