• ベストアンサー

私、ど真ん中世代なんです。

smi2270の回答

• smi2270
回答No.5

localtombi さん 連続で御免なさいです! 成人してから。。を忘れてました!! ・バブル・ポケベル ど真ん中でした!ポケベルはいずこに。。。?? ですから 子供の頃は 黒電話(0を回すと戻るまでの時間が。。)ど真ん中!!                   敬具

localtombi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 ポケベルも懐かしいですね。 昔はポケベルでコミュニケーションしたんでしたね・・・ 今で言うLINEでしょうか。 営業の人も、腰には必ずぶら下げていました。 黒電話、家にもありました。指のつっかえ棒みたいなものがありましたね。 プッシュホンができた時はショックでした。 回答を頂き、ありがとうございました。