• ベストアンサー

頭の中

頭の中の考えとか思いを整理するいい方法があったら教えてください 色々とごちゃごちゃしちゃって辛いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacci2014
回答No.1

起承転結で考えてください。 起 なにがきっかけで 承 どうなって 転 どのようにかわり 結 結果、こうなった この四つに分類して 起承転結の順番で 話せばよく伝わります

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.2

時間が必要なのです、、、休養すべきでは。