• 締切済み

お店で流れていた音楽

 昨日(11月21日 21時50分頃)、お店で流れていた音楽が知りたいです。  たぶんUSENだと思うんですが…  その音楽の前に、SPEEDのホワイトラブが流れていました。  

みんなの回答

  • s9799s
  • ベストアンサー率49% (167/340)
回答No.1

これで、鼻歌歌ってみてください。もしかしたら、わかるかもしれません。   https://play.google.com/store/apps/details?id=com.melodis.midomiMusicIdentifier.freemium&hl=ja

関連するQ&A

  • iphoneに音楽が入ってないことになっている。

    iphone4を使っているものですが、3日前くらいに復元して音楽が入ってなかったので、一昨日から昨日にかけて音楽を手動で入れました。 一昨日の分を入れた時点では普通に入っているのですが、昨日、残りを全部入れたらすべて消えていました。気になって、itunesに繋げたら普通にitunesのデバイスのiphoneには音楽が入っています。 iphoneでは表示されていないみたいになっているようです。 どなたかわかる方、御教授ください。

  • なんの音楽なのでしょうか?

    2月17日の11時45分から12時半の間に、ある店で流れていた曲を知りたいです。おそらく、「有線」で流れていたものです。曲調はミディアムバラードな感じで、ストリングが利いてて、本当に良い曲だと思いました。声がミスチルの桜井さんに似てるかなぁなんて思いました。 曲名を知りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか??

  • 2月19日のUSENで流れていた曲

    こんにちは 2月19日の朝11時8分ごろにUSENの「D-16」で 流れていた音楽の曲名が分かる方教えて頂けないでしょうか? 前から聞いたことのある曲なんですが、 すっかり忘れてしまって気になっています 宜しくお願いいたします。

  • 一度落とされたお店に

    私は高校1年生です。 以前(6月頃)、不採用になってしまった店に もう一度電話してみようと思うのですが、 なんて言っていいのかよくわかりません。 前に不採用になった理由は、その時に15歳だったかららしいのです。 面接態度とかにはまったく問題はなかったと言われました。 今は誕生日を迎えて16歳です。 前に不採用になった店に電話するのは迷惑でしょうか。 断れててしまうのでしょうか…。

  • お店でその場その場にあった音楽を流すには?

    はじめて利用するので、皆様に上手く伝わるかわかりませんが、ご協力ください。 お店で、季節や雰囲気にあった音楽を流したいのですが、現在のところ有線と各自で持ち寄ったCDなどを使っています。著作権という法の問題や、またCD代などが会社の経費で落ちていない現状があります。購入したCDも貯まる一方です。 何か良い方法はないでしょうか?

  • USENの時間検索はどこへ?

    USENでかかっていた曲を探しているのですが、 昨日の14時45分頃流れていたんですが、 USENのサイトで前にあった時間で検索できるページは どこにいったのですか?

  • WOWWOWの音楽

    今日(12月22日)に、WOWWOWで15時57分に放送された天気予報で流れた音楽を知っていれば教えてください。My queenという単語が入ってた気がします。

  • 曲名・アーティストは誰ですか?

     1ヶ月くらい前からバイト先の有線で流れているのですが、まずどの有線を聞いているのか分からないので調べようがありません。  そこで、いくつかの手がかりでこの曲の情報が分かる方、教えてください。  ・曲の始めにシャッター音があり、歌詞も写真に関係するもの(「ハイ、ポーズ」など)  ・ノリがいい  ・昨日(9月7日)の22時17分ごろ配信、そのときは上戸綾の曲の後でした。  バイト先が工場なので、あまり放送が聞こえず、歌詞が良く分かりません(シャッター音も昨日初めて知りました)。コレだけの情報ですが、よろしくお願いします。

  • テレビで流れていた音楽(歌)を知りたいのです!

    たぶん、今年の4月ぐらいまでやっていたと思うのですが、 12チャンネル東京テレビで、午後3:55ごろ~から4時までの5分間ぐらいで 毎週金曜日に、子供が歌ってる音楽で、歌詞がすごくいい音楽が流れていました。 その歌を知りたいのですが、ご存知のお方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • お店の人に弁償していただけないのでしょうか・。

    カテゴリーがわからずこちらから失礼します。 だいぶ前の話なのですが、 今年の9月に息子がムシキングの育成ゲームをなくしていまいました。 大切にしていたキーホルダーなどもついていたので心当たりを探したのですが見あたらず、あきらめかけていました。 ところが昨日通った道の洋服屋さんを見て、息子がゲームをなくした日にこのお店によってキッズルームで遊んでいたことを思いだし 今朝、お店に問い合わせてみました。 電話にでた方にその旨を話すと 「ああ、ありました。」と言って探してくれていたようですが 「折り返し電話します。」とのことでした。 数分後にかかってきたのですが 「あったのですが、違う子が「自分のだ」と言って名前など確認することもないまま渡してしまった。」とのことでした。 すごくすごくショックなのですが、お店の方に弁償はしてもらえないのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう