• ベストアンサー

WOWWOWの音楽

今日(12月22日)に、WOWWOWで15時57分に放送された天気予報で流れた音楽を知っていれば教えてください。My queenという単語が入ってた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.1

まだ回答なかったですか… 曲名 : My Queen Of Winter バンド: Cain's Offering

pizza-hat
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ありがとうございます。おかげで見つかりました。