• 締切済み

テレビで流れていた音楽(歌)を知りたいのです!

たぶん、今年の4月ぐらいまでやっていたと思うのですが、 12チャンネル東京テレビで、午後3:55ごろ~から4時までの5分間ぐらいで 毎週金曜日に、子供が歌ってる音楽で、歌詞がすごくいい音楽が流れていました。 その歌を知りたいのですが、ご存知のお方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

回答ではないのですが… テレビ局に直接電話して問い合わせると割りと丁寧に教えてくれたりしますよ。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/