• ベストアンサー

曲名・アーティストは誰ですか?

 1ヶ月くらい前からバイト先の有線で流れているのですが、まずどの有線を聞いているのか分からないので調べようがありません。  そこで、いくつかの手がかりでこの曲の情報が分かる方、教えてください。  ・曲の始めにシャッター音があり、歌詞も写真に関係するもの(「ハイ、ポーズ」など)  ・ノリがいい  ・昨日(9月7日)の22時17分ごろ配信、そのときは上戸綾の曲の後でした。  バイト先が工場なので、あまり放送が聞こえず、歌詞が良く分かりません(シャッター音も昨日初めて知りました)。コレだけの情報ですが、よろしくお願いします。

noname#33727
noname#33727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

JINDOU「想い出カシャカシャ」でしょうか。 下記でPVが試聴できます。ご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/jindou/

noname#33727
質問者

お礼

 そうです、コレです。まさかこれだけの情報で、しかも1回で分かるとは思いませんでした。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    昨日有線でたまたま聞いたんですがまったく手がかりも無く困ってます。ジャンルはたぶんレゲーだと思います。で、ノリがよくいい曲でした。英語で歌詞もあまりわかりませんが途中オ~オ~シャイニー~♪みたいなこと言ってたように記憶してます。てがかり少ないですが分かる方よろしくお願いします。とにかくシャインかシャイニーみたいな言葉が耳に残ってます^^;

  • アーティストと曲名を教えてください!

    最近の有線で流れている曲なのですが、 「深い深い深い 海の底・・・」とか「遠い遠い遠い・・・」とかいう、 歌詞を反芻している曲で、男性ボーカルで、すごくノリやすい曲です。 最近バイト先の有線で聞いて、どうにも気になって検索しているのですが、 なかなか思ったようにヒットしてくれません。 みなさんお忙しい中大変申し訳ございませんが、どなたか教えて頂けませんでしょうか・・・?

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    最近職場の有線放送(多分A26・北関東)でかかる曲です。平日12時~19時の間に2,3回かかるかな?というくらいの頻度で、仕事中なので歌詞を書き留めることができず手掛かりがありません。 有線のHPなどでも探してみたのですが、探し方が甘いのか、どうも該当する物が見つかりません。 メロディが綺麗な女性のボーカルで、バラードのような静かなノリですが、ラストでオーケストラが使われていて、なんとなく映画の主題歌とかゲームの主題歌を彷彿とさせるような…?? これだけですがもしピンと来た方がいらっしゃいましたら、何とぞ情報をお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。 男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう だったと思います。 後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。 もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    昨年の12月中旬~下旬にかけて、 オフィスの有線(J-POP)で流れていた曲なのですが… 男性ボーカルで、 “青く澄んだこの空のように もう一度~…” というような歌詞が流れていたと思います。 (音が小さくて歌詞が聞き取りづらかったので 正確ではないかもしれませんが…) 聞いていると、とても切なくなるような、 ジンとくる素敵な曲でした。 思い当たる情報をお持ちの方いらっしゃったら、 教えていただけませんか?

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 有線で流れている曲名

    昨日 バイト先の有線で流れている曲が知りたいんですけど… 全然わからなくて 困っています。 歌詞の中に 「リピート アフタミー」みたい歌詞が入っていました。 すごく テンポのいい曲でした。 分かる方 お返事待っています。

  • 曲名・アーティスト教えてください

    コンビニの有線で最近流れてた曲なんですが。。。 ●女性ヴォーカル ●ノリのいい曲で、サビが「We~×××。。。」というような英語 ●ラブ サイケデリコのKUMIに似てる声(けど違う) このくらいしか情報がないんですけどすごく気になるので知っていたら是非教えてください!!

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう