• ベストアンサー

曲名・アーティストは誰ですか?

1ヶ月くらい前からバイト先の有線で流れているのですが、まずどの有線を聞いているのか分からないので調べようがありません。  そこで、いくつかの手がかりでこの曲の情報が分かる方、教えてください。  ・曲の始めにシャッター音があり、歌詞も写真に関係するもの(「ハイ、ポーズ」など)  ・ノリがいい  ・昨日(9月7日)の22時17分ごろ配信、そのときは上戸綾の曲の後でした。  バイト先が工場なので、あまり放送が聞こえず、歌詞が良く分かりません(シャッター音も昨日初めて知りました)。コレだけの情報ですが、よろしくお願いします。

noname#33727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

JINDOU「想い出カシャカシャ」でしょうか。 下記でPVが試聴できます。ご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/jindou/

質問者

お礼

そうです、コレです。まさかこれだけの情報で、しかも1回で分かるとは思いませんでした。  ありがとうございました。