-PR-
解決済み

曲名とアーティスト教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84731
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。
男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が

さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう

だったと思います。
後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。
もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

SMAPの「オレンジ」という曲に全く同じ歌詞があります。
♪『さよなら。』と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
『あいたいよ・・・。』と泣いた声が今も旨に響いている
・・・という歌詞です。
「らいおんハート」のカップリング曲で、ファンの間ではものすごい人気なんですよ(*^^*)
一度SMAP×SMAPの番組内でも歌っていました。
とってもいい曲ですよね~♪
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

すみません(-_-;)歌詞が途中変な漢字変換してました。
「旨に」→「胸に」です(^^;)
お礼コメント
UnaBee

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございます。まさにその通りでした。いましがたカラオケで確認してきました(笑)。
投稿日時 - 2001-06-03 23:21:52