• ベストアンサー

2月19日のUSENで流れていた曲

こんにちは 2月19日の朝11時8分ごろにUSENの「D-16」で 流れていた音楽の曲名が分かる方教えて頂けないでしょうか? 前から聞いたことのある曲なんですが、 すっかり忘れてしまって気になっています 宜しくお願いいたします。

noname#89110
noname#89110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 地域によってプログラムが違うのかもしれませんが その曲はインストゥルメンタルだったのでしょうか?↓ http://music.usen.com/modules/D/content0016.html もしそうでしたら下記の"Now *****"の部分が2月19日の朝11時8分頃に流れていた曲です。↓ http://music.usen.com/nowplay/search.php?arrow=NG&flag=2&hiduke=09%2F02%2F19&jikan=11&fun=08&band=D&chno=16&ent=%B8%A1%BA%F7 「自由になりたい」と一応前後の曲の原曲が下記で試聴できますので聞いてみて下さい。↓ 太陽を探せ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=167321&GOODS_SORT_CD=101 自由になりたい http://www.wmg.jp/artist/monkees/AMCY000006247.html 野生のエルザ(Born Free)  http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=715704&GOODS_SORT_CD=101 もしボーカル曲だったらごめんなさい。

noname#89110
質問者

お礼

ご回答、有難うございます こんな少ない情報で、回答を頂けるとは 思っていなかったので嬉しいです! この曲を聴いたのは、たまたま入ったお店の中で、 店員さんに伺ったら「USENでチャンネルは16です」 と言われたので、質問させてもらいました… 自分でも調べてみたんですが 「小鳥の声」「HIPHOP」は違うようですし 「トランス~CLUB MIX」か「洋楽インスト」ではないかと! 一緒にいた主人も聞いたことがあると言ってましたので 有名な曲のようです 先ほど視聴してみましたが、違うようです すみません 教えて頂いたURLを頼りに探してみようと思います どうも有難うございました!

noname#89110
質問者

補足

補足欄を使わせて下さいね チャンネルと時間を入れると曲名が分かるんですね~ 驚きました。便利です!! もしかしたら、チャンネルが違うのかもと思い、 回答者様に教えて頂いたURLで色々な番号を地道に 入力して調べてみたところ、ありました~ DeBargeの「I Like It」でした 曲名が分かって凄く嬉しいです。 どうも有難うございました!

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 有線で流れている曲なのですが

    名古屋の有線で朝9時25分頃、ガクトの次ぎに流れている曲名を教えて下さい。イントロは、サックスで始まり、次にギターのカッティングです。最初の方はファンタジックって何度も言っているように聞こえます。後、二番の初めは、一番のボーカルと違う高い声で『ジャジャジャジャーン、オレ様が・・・』ってなかんじなんです。ラップの曲です。ドラゴンアッシュじゃーないです。分かりますかね。

  • 3月8日USENでかかっていた曲を教えてください

    3月8日正午前、USEN(J-POP)でかかっていた曲名がわかりません。遊助の1曲前か2曲前にかかっていた男性ボーカルの曲です。とてもいい曲だったのですが歌詞を忘れてしまい検索できず困っています。調べる方法などありましたら教えていただきたいです。

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

  • 有線で流れていた曲の曲名が知りたいです。

    有線で流れていた曲名について質問です。3月14日の午前10時20分ごろです。チャンネルは分かりません。女性が二人で歌っていました。最後にforever~forever~foreverと終わっていく曲でした。すごく綺麗な声の人でした。誰か御存じの方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた曲の曲名を教えてください。「1足す1は2だよ」

    自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、 21日の23時10分ごろ流れていました。 有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。 お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。 その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。 その曲ですが、 女性アーティストで、 歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。 バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、 短調・・?な曲だったと思います。 歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。 とても気になります。 曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線でかかっていた曲を教えて下さい  

    4月7日の午後1時15分ごろ、有線放送のb18chでかかっていた、洋楽で、男の人が歌っていた歌の曲名とア-ティストを教えて下さい。

  • 有線で流れている曲

    少し前、有線(A-26)で「おばちゃん おばちゃん」とまひたすら?言っている曲が流れていました。気になって調べたのですが、曲名がわかりません…。 どなたか教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします(*_*)

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

専門家に質問してみよう