• ベストアンサー

USENの曲で・・・

お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hane_h
回答No.3

THE LOCAL ART 『サクラ』 だと思います!

参考URL:
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=11477
5sukidayo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! 教えていただいたサイトで試聴したところ、 まさしくその曲でした!! ありがとうございます。さっそくフル着など DLしてみたいと思います。 回答してくださったお三方、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kouji119
回答No.2

ケツメイシの『さくら』じゃないですか?

回答No.1

有線にTELすると曲名等教えてくれますよ