• ベストアンサー

USENの曲で・・・

お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hane_h
  • ベストアンサー率58% (18/31)
回答No.3

THE LOCAL ART 『サクラ』 だと思います!

参考URL:
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=11477
5sukidayo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! 教えていただいたサイトで試聴したところ、 まさしくその曲でした!! ありがとうございます。さっそくフル着など DLしてみたいと思います。 回答してくださったお三方、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kouji119
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.2

ケツメイシの『さくら』じゃないですか?

回答No.1

有線にTELすると曲名等教えてくれますよ

関連するQ&A

  • 曲を探してます!

    曲を探してます! ・女性アーティスト ・サビで、絞り出すように歌う ・全体的にゆったりめ(バラード?) ・YUIの「LOVE&TRUTH」とかELTの「恋文」みたいな曲 ・あんまり古くないもの… ↑この条件に当てはまるのあったら、お願いします(><)

  • 誰の何というタイトルですか?

    最近「君にささげる たったひとつの愛が この胸にこの胸に咲き乱れてる さくらさくらさくらさくよ~♪」←うろ覚え という曲が良く耳に入ってくるのですが、誰の曲ですか?そして何てタイトルですか?新曲ではないような・・・?

  • TRFと言えば、、、、何の曲??

    こんにちわ。 最近TRFが新曲を出したとかで、 色々テレビに出て昔の曲を歌ってるのを よく見ます。 TRFといえば、かなりわたしが中学生くらいの頃 みんな聞いてて、カラオケとかでも歌ってました。 でも、私の中ではTRFといえば 『Boy Meets Girl』だったんですけど、 今のところ、見たテレビでは歌ってないんです。 そこで、思ったのですが、 世の中的にはTRFといえば、何の曲を思い浮かべますか?? 1曲だけです。 ふと、思った事なので、お暇な時に投稿ください!!

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2/10になんばのダイソーの有線でかかっていた曲

    2/10のなんばのダイソーの有線で夕方ごろかかっていた曲の曲名がしりたいです。おぼえているのは「隣のゴンドラでキスしてるよ、別にせがんだわけじゃないけど・・」でサビが「(あなたの答えは)さよなら、さよなら・・」みたいなスローテンポのバラードで日本人の女の人が歌っています。声はNeoに似ていました。すごい気になっています。どうか宜しくお願いいします。

  • 最近有線でよくかかっている曲。

    2つあるのですが、どっちも男性です。 まずひとつ目は、歌いだしが♪明日花が咲きますように~この一瞬に全てをかける~♪みたいな感じで、間に語りが入って「お父さんお母さんいつも心配かけてゴメンナサイ・・・」 GOING STEADY系のノリでした。。 もうひとつはバラード系で、サビが♪下北沢の~・・・今にも雪が降り出しそうな、空を見上げやっぱりこんな夜は、ぎゅっとしていたくて~♪という歌詞でした。 いつもコレがかかると気になって仕方ないので、お願いします。

  • 最近有線でかかっている曲で

    ボーカルが女性で、サビで○○の天使~とか歌っている曲{歌詞は自信ないです}で、全体的に80年代メタル風の雰囲気の曲{特にギターソロ}なんですが、曲名および演奏者名わかる方いらっしゃいますか? 有線のHPで探してみたのですが、該当するような曲がなくて、困ってます。 プログラムの流れ的には、ジャンヌダルクの新曲に近いなような気がするんですが・・ よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れてるのを聞いたのですが…

    少し前に聞いた曲なのですが、 椎名林檎に似た感じの声で、サビの出だしが 「きっと、私は(あなただったかも)咲きかけの花。目をこらして~…」というバラード調の曲です。 でも「目をこらして」の部分はかなり曖昧なうえ確かなのは「咲きかけの花」の所ぐらいです。 気になって困ってます。解る方居たらお願いしますm(__)m

  • 有線でしか聞いたことありません。

    男性のバラードの曲で有線でしか聞いたことがない曲がどうしても気になります。しかしアーティスト名も曲名もわかりません。ただ歌詞のサビの部分が【これから先何十年~~♪】という部分は覚えております。 雰囲気的にコブクロとかブルームオブユースかと思いましたが、違うかもしれません。だれか教えてください。お願いします。

  • この曲をだれかしってますか?

    バンド名・曲名もわかりませんがもう一度どうしてもききたいのです。どなたかしりませんか?特徴は下のとおりです。 MTVで15年くらい前にプロモをみた、その時点でも新曲ではない。 アメリカンロックでノリのいい曲。 ベーシストは確かルディサーゾのような気がする。 サビは”カモ~ン フィール ザ ノイズ"って、(曲名もこれだったとおもう) よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう