-PR-
解決済み

有線で流れてるのを聞いたのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.82179
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

少し前に聞いた曲なのですが、
椎名林檎に似た感じの声で、サビの出だしが
「きっと、私は(あなただったかも)咲きかけの花。目をこらして~…」というバラード調の曲です。
でも「目をこらして」の部分はかなり曖昧なうえ確かなのは「咲きかけの花」の所ぐらいです。
気になって困ってます。解る方居たらお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

Litaの「蕾」です。
カップリング曲の「飛べない鳥」も名曲です!

私も最近、かなり気に入っているアーティストです(^.^)
お礼コメント
odeon

お礼率 100% (1/1)

anshiさん有り難うございます。
まさにその通りでした!
大満足!m(__)m
投稿日時 - 2001-05-29 00:45:40
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ