• ベストアンサー

有線で流れていた曲の曲名が知りたいです。

有線で流れていた曲名について質問です。3月14日の午前10時20分ごろです。チャンネルは分かりません。女性が二人で歌っていました。最後にforever~forever~foreverと終わっていく曲でした。すごく綺麗な声の人でした。誰か御存じの方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

流れていた時間が分かるならば、それを伝えて問い合わせて下さい。 http://music.usen.com/pages/contact/

aba0716
質問者

お礼

返信ありがとうございます。問い合わせてみましたがチャンネルが特定されていないと探せない、とのことでした。何か別の知恵があれば御教授お願いします。宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • 有線で流れていた曲の曲名を教えてください。「1足す1は2だよ」

    自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、 21日の23時10分ごろ流れていました。 有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。 お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。 その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。 その曲ですが、 女性アーティストで、 歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。 バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、 短調・・?な曲だったと思います。 歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。 とても気になります。 曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

  • 有線のリクエストチャンネルで最近ずーっと流れている曲

    有線のリクエストチャンネル(A-1)で最近ずーっと流れている曲なのですが曲名が知りたいんです。 演歌と言うより昭和のスナックで流れてくるような古い感じのメロディーで女性の声で 曲の出だしが「♪流れ星に~」って始まります。 歌詞がすごく聞き取りにくくてサビの最後が「♪待っているからぁ~」って歌ってるのが分かります。 今流れてます!! 誰のなんて曲なのかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 有線で聞いた曲名(アニソン?)を知りたいと思っています

    先ほど買い物をしている時に有線がかかっていました。 そこで聞いた曲をまた聞きたいのですが、曲名も知らず、初めて聞いた曲でした。 どなたかご存じの方がいれば教えて下さい。 ・2008年1月29日18:40に京都で流れていました ・女性歌手で、ガンダム系のアニソンのような曲調でした ・声は、敢えて言うなら浜崎あゆみさんや倖田來未さんに似ています ・歌詞は、「約束」「いつも忘れはしない」「夜空」のフレーズがありました ・あまりよく覚えていませんが、恋人と別々の道を進むような歌詞の内容だったような気がします ネットで歌詞検索をかけましたがヒットせず、有線のHPで検索してもチャンネル数が多すぎて無理でした。 どうしてもまた聞きたいので、どうか宜しくお願いします。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう