• ベストアンサー

有線で流れていた曲の曲名が知りたいです。

有線で流れていた曲名について質問です。3月14日の午前10時20分ごろです。チャンネルは分かりません。女性が二人で歌っていました。最後にforever~forever~foreverと終わっていく曲でした。すごく綺麗な声の人でした。誰か御存じの方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

流れていた時間が分かるならば、それを伝えて問い合わせて下さい。 http://music.usen.com/pages/contact/

aba0716
質問者

お礼

返信ありがとうございます。問い合わせてみましたがチャンネルが特定されていないと探せない、とのことでした。何か別の知恵があれば御教授お願いします。宜しくお願いします。