• ベストアンサー

有線のリクエストチャンネルで最近ずーっと流れている曲

有線のリクエストチャンネル(A-1)で最近ずーっと流れている曲なのですが曲名が知りたいんです。 演歌と言うより昭和のスナックで流れてくるような古い感じのメロディーで女性の声で 曲の出だしが「♪流れ星に~」って始まります。 歌詞がすごく聞き取りにくくてサビの最後が「♪待っているからぁ~」って歌ってるのが分かります。 今流れてます!! 誰のなんて曲なのかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kady
回答No.1

曲名は私にも分からないのですが、有線なら放送された正確な時間まで分かっていれば、電話で聞く事ができますよ。 質問を投稿した時間で問い合わせてみたらいかがでしょうか。 問い合わせ先のアドレスを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.usen440.com/ch/AE/AE01/index.html
clover9620
質問者

お礼

ありがとうございます!! このフォーム使って問い合わせさせていただきました。 返事は『曲が流れている時に電話でお問い合わせ下さい』って 内容だったんですけど一歩前進です。 本当にありがとうございました。