• 締切済み

有線で流れている曲

少し前、有線(A-26)で「おばちゃん おばちゃん」とまひたすら?言っている曲が流れていました。気になって調べたのですが、曲名がわかりません…。 どなたか教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします(*_*)

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.2

かかっていてる時に有線に電話すれば教えてくれるんですが・・・ 後からでも大丈夫な筈。 http://rocketpencil130.blog93.fc2.com/blog-entry-657.html 放送日とかが不明なので、ご自身で確認してください。 すべらんうどん かなぁ? http://www.okagesamabrothers.com/kinbox/ii.pdf

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「 おじさんおばさん」 ポニーテールリボンズ じゃないかな? 確認してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=4CZESS7tLfM

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • 有線で多分ASKAが歌っている曲・・?

    有線のA2(リクエスト)チャンネルで流れている曲名が知りたいのです。歌っているのは多分ASKA。でも昔少年隊が歌っていたような気もします。ASKAが作った曲かもしれませんが。出だしの歌詞は『誰にだって過去なら 一つや二つあるさぁ・・』で、甘いバラード系です。どなたかしりませんかぁぁ??

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • 2月19日のUSENで流れていた曲

    こんにちは 2月19日の朝11時8分ごろにUSENの「D-16」で 流れていた音楽の曲名が分かる方教えて頂けないでしょうか? 前から聞いたことのある曲なんですが、 すっかり忘れてしまって気になっています 宜しくお願いいたします。

  • 有線曲

    有線で流れている曲について教えて下さい! 男性歌手ですが歌手名も曲名も分かりません。 歌いだしが「あれからボクが手にしたのは・・・」って感じの曲です。情報が少なくてすみません。

  • 3月8日USENでかかっていた曲を教えてください

    3月8日正午前、USEN(J-POP)でかかっていた曲名がわかりません。遊助の1曲前か2曲前にかかっていた男性ボーカルの曲です。とてもいい曲だったのですが歌詞を忘れてしまい検索できず困っています。調べる方法などありましたら教えていただきたいです。

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線で流れている曲??

    最近バイト先の有線で聴く曲で歌い出しが「love song~ いくつもの~???」という感じで始まる男性グループ(?)の曲なんですが、曲名も何も分からなくて探し続けてます・・。 分かる方ご回答お願いします。

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 知りたい曲があります。有線

    有線の問い合わせランキング曲で、  「愛してる、一日中。         時計を見る」  といった歌詞でラップ調です。   曲名よろしくお願いします。><

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFver8を購入しダウンロードしたが、インストール後にファイルを開くことができない。
  • アイコンをダブルクリックしても何も反応がない。また、アンインストールすると実行ができず問い合わせが必要。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるいきなりPDFver8をインストールした後、ファイルを開くことができず問題が発生している。
回答を見る

専門家に質問してみよう