• 締切済み

ボケ老人

私の家庭にボケ老人がいます。 私がお風呂に入っていると、ドアをものすごい勢いでガチャガチャと開けようとします。 私の家の中庭からお風呂の中が少し見えるようになってしまっています。今日は中庭に突っ立ってこちらを見ていていてびっくりして走って自分の部屋に戻りました。 私の親はは施設に預けないと言っています。 風呂もろくに入れず困っています。

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.2

脱衣所に鍵をかける。中庭に所にカーテンをするなど自衛して下さい。 念のため家で二人にならないようにした方がいいかも・・・収入があるのでしたら、一人暮らしする事も考えるべきかもしれません。

purplepink0
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

エロ老人。