• 締切済み

すぐキスされるのはなんでだろう

私は男性からすぐキスされたり抱きしめられたりします。なんででしょう。その後ちゃんと付き合った人もいますが付き合わなかった人もいます。最近知り合った男性にもキスされてしまいました。 こういう男性の心理が知りたいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

石原さとみさんみたいなくちびるを持ってるんじゃないですかね。

noname#202139
noname#202139
回答No.2

単純に男はやたらと女性の身体に触りたがるもんなんでしょう。

回答No.1

女性ですがそういうことはなかったです。 特に付き合おうと言ってくれる方ほどまず先にキスとか何かするということはなかったです。 もしかして主さんは隙があるのではないかと思います。 または、知らないうちに男性にOKサインを出してしまっているとか。 またはかなり性的魅力があるのかな、と思いました。