• ベストアンサー

フロームエーナビ

debumoriの回答

• debumori
回答No.3

一年以上と設定していても不合格だったでしょうね。 求人広告を実際に見てないのではっきり言えませんが、 フロムエーって基本企業側は、若い人を採用したい場合に使います。 質問者さまの性別はわかりませんが、 事務という職種、フロムエーに掲載というところか想像すると 企業側は20代半ばまでの女性がほしかったのでしょうね。 それともう一度質問文と補足を読み返して下さい。 短い文章なのに入力ミスだらけです。 応募フォームも同じだったかも。 勤務可能日の一件にしろ、ケアレスミスをよく起こすようですね。 私が採用担当であっても、質問文と補足のケアレスミスの多さから 詳しい職歴を聞くまでもなく不採用ですね。 簡単な応募フォームからだけでも 判断材料は意外とたくさんあるもんです。 しょーもない会社とののしる前に せめて投稿前、応募前にケアレスミスがないか 確認するようにしましょう。

nepia_paperhana
質問者

補足

そうでしょうね。。私は女性です。ちなみに。