• 締切済み

別れるしかないのでしょうか

mofumofumoonの回答

回答No.2

失礼を承知で書きますね。 ご自分に酔ってますね…。 で、ご質問者様は、彼と信頼関係を築くために何をしたのですか? これから、彼に対して、どのように、何をしていくつもりなのですか? >どうにかこの不安を無くす方法はないでしょうか。 >別れるしかないのでしょうか。 こんな自分に酔った文を書いているようなら、不安をなくすことはできないでしょう。 ご質問者様みずから、心から叫んで、どうにかしようという気持ちと行動がないならば別れるしかないと思いますよ。先の2つの質問に答えが出せないなら無理だと思います。