• 締切済み

紹介、合コン等のタイミングの悪さ

独りの時は全く出会いもないのに 好きな人だったり、付き合っている人がいる時に限って 誰かから「紹介したい人が…」って言われたり、 合コンに誘われたりします。 本当にタイミングが悪いなぁと思います(笑) 皆さまもこういう経験ありますか? その場合どうされますか?

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

恋人がほしいーって思っている独りの人って はたから見て結構余裕にのよね なんかガツガツして近寄りがたいの 一方で恋人がいたり結婚したりした人は 心に余裕ができて 周りのことが良く見え 親切にできたりとか 近寄りやすかったりするわ そういうことだと思うの

tomomon_22
質問者

お礼

実はよく会う友人等は男友達がいないので紹介がありませんし、 結婚式にセッティングしてくれるくらいなのです。 逆に一年に一回会うか会わないか、というくらいの友人の方が 突然連絡があったりするので、余裕があるないというのも ちょっと違うのかなぁと思ったりして不思議なんです(笑) ありがとうございました。