• 締切済み

打ち身?病院に行った方がいい?

HIROEVOの回答

• HIROEVO
回答No.1

ご両親に、ご相談されて・・。 なるべく早く、大きな病院の「整形外科」で「MRI検査」を受けるべきだと想います。 背中からの「転倒」との事なので、身体には、相当な衝撃が有った筈です。 後、頭の痛みが続く様ならば・・。 設備の整った大きな病院の、「脳神経外科(内科)」を受診してみて下さい。 何事も無ければ、それはそれで幸いな事ですし。 まずは、素人判断で我慢をせずに、専門家に診断してもらうべきだと想います。