• ベストアンサー

泉精機株式会社 手動圧着器

泉精機(株)製の手動油圧圧着器 EP-38 のメスこま 22 38 が欲しいのですが、購入できるところを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

そりゃ泉精機(株)でしょ? 倒産したわけでもないですから…。

参考URL:
http://www.izumi-products.co.jp/company/map/index.html
fgw27kux
質問者

お礼

ご解答戴き有り難う御座いました