• 締切済み

和訳

添付した画像の和訳をお願いします

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

追伸 一番最後の行には、Santa Claus (サンタクロース)と書かれています、 先ほどの回答では、Santa だけとしか書かなかったので念のため。

• cbm51901
回答No.1

Dear Yuki, You have been a good boy for a year haven't you. So I will give you a present. I hope you will be glad with my present. Your smiles are the greatest gift to me. Merry Christmas Santa 親愛なるYukiへ あなたはこの1年間、よい子でいましたね。そうでしょう。 ですから私はあなたにプレゼントを差し上げます。 私のプレゼントがあなたに喜んでいただけますように。 あなたの笑顔が私にとって一番の贈り物です。 メリークリスマス サンタより