• 締切済み

(2)和訳をお願いしたいです。

添付ファイルの英文の和訳をお願いしたいです。

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。(間違いがあるかも知れませんが、その節は悪しからず。) 印刷物に関するより厳重な規定にしたがって…(前ページ?)。レヴィ・ストロース教授に対するカロール・オー・ジェロームのおもな質問は、講義の流れの輪郭を掴む助けになったのだが、それは以下のとおりである。 第1章  あなたの読者の多くがこう考えています。あなたは私たち読者を神秘的思想に連れ戻そうと考え、私たちが貴重な何かを失っていると考え、そしてそれを取り戻すべきであると考えている、と。このことは、科学や現代思想を放り出して、神秘思想に戻らなければならないという意味ですか?  構造主義とは何でしょうか? いかにしてあなたは、構造的思想は可能性なのである、という概念に到達したのですか?  それが意味を持つためには秩序や規則が必要でしょうか? 混沌の中に意味を見出せるのでしょうか? 秩序が混乱より望ましいとはどういう意味でしょうか? 以上、ご回答まで。

nononokko
質問者

お礼

ありがとうございます。