アプリで進めない問題が発生した場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • App Storeで購入したゲームアプリで進行できない問題が発生しました。サポートに連絡する前に、以下の対処方法を試してみてください。
  • アプリが英語表記であるため、質問内容を適切に伝えることが難しいです。こちらに詳細を記載し、回答を得るための質問を準備しましょう。
  • iOSを最新バージョンにアップデートし、他のアプリを閉じて、端末を再起動してみてください。それでも問題が解決しない場合は、サポートに連絡してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

この英文を修正してください

App Storeでゲームアプリを購入したのですが なぜか途中で先に進めなくなってしまったため、サポートに連絡をとろうと思っています。 が、全てにおいて英語表記のアプリのため 私のつたない英語力では適切な回答を得られない可能性が高いため、 こちらに質問させていただきました。 これまで何度も質問してきたのですが 一度も回答いただけず困っております。 お力お貸しください。 (日本語文) 文頭の数字はこの質問内で、説明しやすいようにつけただけです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1.私はSally's salonとのセットパック(500円)でSally's studioを入手しました。 2.Sally's studioをipod Touch第5世代でプレイしています。 3.ですが25ステージ目をクリアしましたが、26ステージ目に進めません。 4.iOSを最新のバージョンにしたり、他に開いているアプリを閉じたり、再起動もしましたが 改善されませんでした。 5.Location Medalは2個持っています。 6.クリアした25ステージは全てExpertクリアで、Ultimateクリアはできていません。 7.26ステージには、単に25ステージをクリアしただけでは進めないのでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本語文と同様の内容であれば 英文は全く同じ文章にならなくても構いません。 (7文が8文以上になっても問題ないですし、文章の順番が入れ替わっても問題ありません) (英語文) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1.I bought "Sally's studio" & "Sally's salon" set(\500(Japanese yen). 2.I play "Sally's studio" at iPod Touch 5th generation. 3.I could clear at 25th stage, but I didn't go 26th stage. 4.I pursued iOS update, 他に開いているアプリを閉じたり、I pursued restart at iPod. But not improvement. 5.I have two Location Medals. 6.I could clear 1-25th stage at Expert clear. But I couldn't Ultimate clear. 7.??? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 各文についての説明も書いておきます。 1.通常~Studioも~Sallonも300円で販売されているのですが、2つセットで500円というお得なセットがあり、それで購入しました。 3.1ステージ目をクリアすると2ステージ目が開放されるという形で順々に進んでいくのですが、25ステージ目をクリアしても26ステージ目が開放されませんでした。 4.一部英文にしきれませんでした。この文章に関してはアプリのトラブルシューティングのページに、iosを最新版に、他に開いているアプリを閉じる、遊んでいる機器自体の再起動をしてみてくださいとあったので、試しました。 5・6.一応ゲームの進捗状況が分かる画面の画像も添付しておきましたが、     ステージのクリアにはクリア→Expertクリア→Ultimateクリアという段階があります。     一応クリアさえすれば次のステージには進めるものです。 7.私には英文化できませんでした。   ネットで色々調べていたところ、Ultimateクリアしなければ進めないとかLocationmedalが規定数以上ないと進めないとか無いような気もするのですが、現実問題進めていないので…。 有料アプリということもあり、サポートに連絡をとりたいと思っております。 お助けください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1. I purchased a packaged deal of "Sally's salon" and "Sally's studio" from App Store, at 500 JPY. 2. I have been playing the Sally's studio on my 5th generation ipod Touch. 3. However, although I have managed to clear the 25th stage, I could not go on to the next stage, i.e. the 26th stage. 4. I referred to the trouble shooting page, and it suggested that a) I update ios to the newest version, and b) close all the other applications in use and re-boot the device itself. I tried both but the problem was not resolved. 5. I have two Location Medals. 6. For your information, the first 25 stages (Stage 1 - Stage 25) that I have managed clear, were of "Expert clear" kind; I have not yet managed to achieve a single "Ultimate" clear. 7. Is it the case that, you cannot go on to the 26th stage by simply clearing (Expert clear) the preceding 25 stages alone? What I mean is, for example, do you have to achieve Ultimate clears, or do you need to acquire a certain number of Location Medals, etc. 8. Please advise what the requirement is (or what I will have to do), for me to be able to advance to the 26th stage on Sally's studio. 9. Thank you very much for your kind attention and cooperation on this issue.

ramu9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。