• 締切済み

特に女の人。声が大きい人とか、大きい声で笑う人

そういう人を見ると、 (皆幸せでよかったね。じゃあね。) …という気持ちになります。 やっぱりもう、本当に、さよならしたほうがいいんですかね。 そんなことを思うのってやっぱり変ですよね。 そんなことを思ってそうな人が近くにいたら やっぱり気分よくないですよね。

みんなの回答

• ni_si_ki
回答No.1

いいえ、少しも気分を害しませんよ。 私にも内心を打ち明けたら絶対に引かれると思う時がありますが、周囲に悟られることがありません。 大丈夫、何を思うのも自由です。