• ベストアンサー

なんで?

私は中1です。 中1になって言われだした事が髪全部を片方にしていると男子から「壇蜜」とか「エロい」と言われ始めました。私は全くそんな仕草や話もしていません。どうしてでしょう? 今年の10月頃から告白され11人に告白されました。モテ期というものなのでしょうか なぜ最近になってモテ始めたのか自分自身よく分かりません。 ↑この2つの質問の回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.2

すごいですね。 遙か昔の経験から言うと、そのころモテた女の子は大きなブラをしていて、後ろからもスケスケでした。 性格も同姓から見れば良い方でもないのに不思議でした。 その頃の異性はボディだけ見て反応しているようなので、余り気にしない方がいいです。 ハタチになる頃、同窓会を開くなどして、本当に心から自分に合うお相手をお探しください。 きっとうまくいくと思います。 どうぞお幸せに。

ZaynLove
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

エロいからヤらせてくれる子だと勘違いしてるのかもしれません。 今は誰とも付き合わないのが自分のためですよ

ZaynLove
質問者

補足

クラスの男子の半分が変態です汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白します。どんな言葉で言えばいいですか?

    僕は、今年入った中一男子です。 好きで、好きで、たまらない人がいます。 思い切って、告白してみようと思います。 どんな言葉がいいですか? また、どこで告白すればいいですか?

  • しぐさ

    中一の女子です。 中学男子をキュンキュンさせる、普段から活用できる、簡単な仕草を教えてください! 私は、去年の5月、告白して付き合っていましたが、わずか一ヶ月で振られてしまいました。 それから付き合ってはいません。 私は、彼氏がほしいです。 一年生は、全員で200人以上います。その中で、付き合っている人は、10組以上います。 なぜか置いていかれそうで、怖いのです。 それで、先輩にも、同い年にも、後輩にもモテる、自然な仕草が知りたいです。 ぜひ、教えてください。。

  • 告白・・・

    私は中学3年です 実は中1のころからすきだった男の子がいます。 その子とは小学校の頃はよく話していたんですけど中学に入ってから全然話していません・・・。 クラスはちがっていて昼の休み時間にたまに私のクラスに入ってきて男子としゃべっています。 ちなみにその子とはメールもしています。 本題に入りますが中1のころからずっと告白しようか迷ってきました。 中1、中2とその子は彼女がいてモテていたんですが今はいないそうです。 今度遊ぶ時に告白しようと思っていますがどんなカンジでいえばいいのでしょうか? また、どんな場所でどんな雰囲気でいえばいいのでしょうか? 長くなりましたが、回答よろしくおねがいします!

  • 男子が好きな女子の仕草って?

    中学1年生女子です。 男子が好きな女子の仕草って何ですか? 例えば、髪を耳にかけるなど... 教えてください! 回答お待ちしています。

  • 中学生男子は告白されて嬉しい?

    中学生男子は告白されて嬉しい? 中学2年になった女子です。以前からお世話になり、今回も宜しくお願いします。 私は中1の5月から好きな男子がいます。告白できずにクラス替えで違うクラスになり、よく話はするけれど同じクラスだった頃に比べると会話数は極端に少なくなってしまいました。 単刀直入に言うと、告白をしたいです。 相手にOKを出してもらえるか振られるかなんて今は問題じゃなくて、中学生の男子というのは女子から告白されたら嫌なのでしょうか。 迷惑なら告白をやめ、自分の中から彼が消えるのを待つのが一番いいと思うので告白はしようとは思いません。私が気持ちを伝えたいから伝えるのではなく、彼を一番に考えたいので質問をさせて頂きました。 欲を言えば勿論付き合いたいです。けれど、私が告白をすることで彼を迷惑にはさせたくないのです。 再度質問させて下さい。中学生男子というものは、同級生からの告白を嫌がりますか? 簡単な回答でも宜しくお願いします。 (※私の容姿は決して良くありません。それを踏まえて頂きたいです。辛辣なお言葉も覚悟して受け止めたいと思います)

  • 色気とは…?

    お世話になります。 突然ですが、みなさんは、〝色気″ と聞くと どんなものを思い浮かべますか? 私は今、この色気とゆうものに対し 疑問を抱いております。 とゆうのも、現在24歳になりたてなのですが 社会人となった22歳の頃から 色っぽい、色気がある…等々 よく言われるようなになりました。 職場でも、⚪︎⚪︎(私がいる部署)の壇蜜と言われるようになり、 恥ずかしいとゆうか… まだ24歳なのに、と思ってしまいます。 職場でも、仕事中は制服ですし 派手な格好をしているわけではありません。 プライベートでは、出会った男性には 可愛いと言われることが多かったので、 自分は色気はないと思ってましたので… しかし最近急に、プライベートでも ふとした仕草がすごく色っぽい、などと言われるようになり、 ひょっとしたら体目当て?色気ってなに?と悩むことが多くなりました。 もちろん嫌な気持ちにはなりませんが、 色気ってもう少し年を重ねたのちに 出てくるものだと思っていたので。 みなさまどうかご相談にのってください>_<

  • 男子のキュンとする仕草

    こんにちは!中1女子です☆ 普段の生活で男子(男性)のキュンとする仕草を教えてください♪ 何個でも語って下さい!! ちなみにあたしは いつもしてないメガネをかける(似合っていれば)・学ランを脱ぐ・ なかなか笑わない人の笑顔 などです。ご回答お願いします☆

  • 中3の男子

    今、中1からずっと好きな男子がいます。 その男子には今年の上旬頃に告白しました。 でも、それからいろいろありましてセフレの関係になってしまいました。 ある日、「好きな人ができたから」と言われ関係はなくなったのですが最近またメールがきて「好きな人がいなくなったから」と言われ関係が戻ったのですが… 約束していた日程の前日、「やっぱりいいや」「大切にしたい人ができたから」「メールもしないで」と言われました。 ですが、その男子に… 「好きならなんで頑張ろうとしないの?」と言われ私は頑張っていると伝えました。 すると、「だったら学校でも話してよ」と言われました。 どういうことでしょうか? その男子は私のことなど全く興味がないと友達から聞きましたそれなのになぜアドバイスをしたのかわからないんです。 あと、こんな関係を持った私でも彼を振り向かすことはできますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 誰とも付き合ったことが無い私に…モテ期?!

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! いつも教えて!gooを利用しているayana9ですw 今日の質問なんですが、単刀直入に言いますと、『モテ期』のことです。 私は中高一貫校に通っている中3で、今まで誰とも付き合ったことがありません。 てか中1の後半頃から男女共に嫌われ始めて…。。 今はほとんど無いに近いですが、昨日男子の落し物を拾ったら「殺菌殺菌!」とか言われちゃいました^^ ただ、自分でも感じれる位、今年の文化祭頃から大きく変わった気がするのです。 ダンスを習っていたので、文化祭でも弾けれたし、打ち上げのときにも私服を着て行って「かわいいー!w」とか言われたり。 で、そんな私を見てお母さんが「ayana9はモテ期に入ったねw」と一言。 なんで、と聞くと「だって最近キラキラしてる。」って言われました。 本当にモテ期なんてあるのでしょうか? 今んとこ全然そういった類のことは無いし、、 お母さんは「告白されるのだけがモテ期じゃないでしょ。注目の的になってっていうのがモテ期なんじゃないの?」と言います。 モテ期ってあるんですか? また中3で誰とも付き合ったことがないのですが、いつかは彼氏とか出来たりすんでしょうか?

  • 恋愛したことがない…

    こんにちは。 突然ですが、私は恋をしたことが無いんです。 年齢は15です。 高校では友達がいわゆる恋バナをしています。あの人格好いいよね!など。 私はそういうのに全く入り込めません(笑)いつも「へぇ~」とか「あっそぉ~」とか相槌をうつだけになってしまいます。 自分自身、恋に興味が無いわけではありません。寧ろ今で言う“リア充”に少し憧れます。好きな人が居ない、出来ないんです。。。 ジャニーズが凄く好きで、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2が特に! ジャニーズ好きが恋愛出来ないことに繋がっているのか、とおもったのですが、周りの友達もジャニーズ好きで、ほぼ皆リア充(笑)です。 ちなみに今まで告白されたことはあります。小5、小6、中1、中3の時です。 友達から聞いた話だと私のことを想っている男子が中2からいるとのこと… (モテてるとかそういうのを自慢したいわけではありません。) 結構告白されたことは多い?と思うのですが、告白した男子を全然意識したことなかったです。(他の男子のこともですが…) なんというか…まだ男性を男性として意識しきれていないのかなぁと思うんです。小さい頃幼なじみは男子しか居なかったもので…。男子=恋愛対象ではなく男子=友達対象として考えているかと… 思春期に入っているとは思うんです… 両親にも反抗ばかりして家族全員にも態度は悪いので…(笑) また私事ですが、自分が家族の最年少ですし、●●家の存続がわたしにかっているんです… 結婚もしなくてはならないとは思うのですが、今時お見合い、ということも嫌です。きちんと恋愛をして結婚したいです。 こんな私でも、恋愛出来るでしょうか? また無理してでも恋愛すべきでしょうか? 毎度毎度文章がわかりずらくて申し訳ありません。 回答、よろしくお願いします。