• ベストアンサー

しぐさ

中一の女子です。 中学男子をキュンキュンさせる、普段から活用できる、簡単な仕草を教えてください! 私は、去年の5月、告白して付き合っていましたが、わずか一ヶ月で振られてしまいました。 それから付き合ってはいません。 私は、彼氏がほしいです。 一年生は、全員で200人以上います。その中で、付き合っている人は、10組以上います。 なぜか置いていかれそうで、怖いのです。 それで、先輩にも、同い年にも、後輩にもモテる、自然な仕草が知りたいです。 ぜひ、教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiasuka
回答No.2

春のそよ風ように爽やかで素敵な笑顔です。 笑顔が似合う女性は誰からも好かれます…これ本当ですよ(笑) これからは素敵な笑顔で異性のハートをバッチリと鷲掴みして下さいね(笑)

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 ちょっと切なそうな上目遣い。