• 締切済み

instagramの英文コメント、お返事

英文のコメントを頂いたのでお返事をしたいんですが、 英語が出来ないので何と書けばいいか分かりません。。 お返事したい内容は、 「ありがとうございます。 あなたの作品や写真もとても素敵ですね。 私の工房は日本にあります。 ○○を作っている小さな工房です。 日本にも沢山の陶芸作品があるので、ぜひ遊びにきてください。」です。 英語に訳して頂けないでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

多少意訳してみました。 Thank you for your comments. Your artworks and photos are also very beautiful. My small studio where I am making a ○○ is located in Japan. There are so many different kinds of pottery here, and so please come and see them if you get a chance. 「コメントをありがとう。あなたの作品や写真もとても素敵ですよ。 私が○○を作っている小さな工房は日本にあります。 ここには沢山の違った種類の陶芸品がありますので、どうか機会があったらいらして見てください。」 ・○○について もしこれが固有名詞でしたらaはいりません。代わりに、大文字からその名前を書くか、具体的に何を作っているかを書かれてください。 例えば、「有田焼」ならば、Arita-yaki ですが、「有田焼の陶器」ならば、Arita potteryとかArita ceramicsといった表現になります。

satomatsu55
質問者

お礼

大変ご親切に教えていただいて、ありがとうございます。 とても助かりました。 教えていただいたままメールを送りますと、 お蔭様でちゃんと伝わったようで、 「日本を旅するのが夢だったの!メール送ってね!」 といったお返事をいただきました。 しばらく英語との戦いが続きそうです…。 本当にありがとうございました!