• ベストアンサー

この英文は、間違っていませんか?

外国人のAさんから、私のブログに英語でコメントが来たので、返事を英語で返してみました。この英文は、間違っていませんか?英語に詳しい方、よろしくお願いします。 To A Thank you very much to comment my blog. I speak little English,but try to write this comment in English. If my comment has some wrong,don't care.

• pchank
  • お礼率94% (629/666)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gera_boo
回答No.1

正しい英語に添削が希望ですか? それとも通じるかどうか? 日本人には通じる英語ですね。 外国人も問題なくわかってくれると思います。 完璧な英語を作るより、少しニュアンスが違ったり、 独特な言い回しになってしまったほうが 相手は面白いと感じるもんです。 だって、もし外人から日本語で こんにちは!ブログみたよ~ 中々面白い内容だね。 今度は僕のブログも見にきてくれたらうれしいっす!! 僕はインドのスンダラといいまーす。 んじゃまたね~ なんて、 流暢にこられたら、 ほんとかよおい、ってなるでしょ?(笑)

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。外国人にも通じるようなので、良かったです。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

かわいい! 多少間違ってるけど、意味は通じます。ベテランの手を借りずにあなたのままで、ブログ続けて下さい。 don't care.の前にpleaseを入れるくらいで充分。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう言ってくれると嬉しいです。

• sayshe
回答No.2

<example> Dear A, Thank you very much for making a comment on my blog. Though the level of my English is not high enough, I will try to write these reply messages to you in English. If you find something wrong in my messages, please excuse me. <EXCITE translation check> <例> A様 私のブログでは、コメントしてくださってありがとうございます。 私の英語のレベルは十分高くはありませんが、私は英語でこれらの応答メッセージをあなたに書こうとするでしょう。 あなたが私のメッセージの不具合を見つけるならすみません。 http://www.excite.co.jp/world/english/

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。