• 締切済み

アメリカの歴史

アメリカの若いヒロインDincey Laodicea Langston という方がいたと聞いたのですが彼女について詳しく知りたいです。 教科書には載っていませんでした。 彼女について日本語で書いてあるサイトはありませんか? もしくは、アメリカの歴史に詳しい方、回答お願いします。

• vn_vn
  • お礼率69% (16/23)
  • 歴史

みんなの回答

• mpascal
回答No.1
vn_vn
質問者

補足

やっぱり英語のサイトしかないんですかね?