• ベストアンサー

買い物の荷物を運ぶ家庭用カートはありませんか?

マンションです。エレベータとスロープはあります。 駐車場から部屋まで、食料品や生活雑貨をまとめ買いしたとき用のキャスター付で便利な品を探しています。 見た目は気にしません。 どこで購入できるのかも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#204214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

この様なページが有りますが、特定メーカーの宣伝に成ってしまうので削除されてしまうかも。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88+%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

質問者

お礼

ありがとうございます。 宣伝目的だとは思っていませんけれど・・だめなんですか? とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• wellow
回答No.4

こんな感じの台車が良いかと思います。ホームセンタで購入できます。 http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%8F%B0%E8%BB%8A-PH-100R-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E8%8D%B7%E9%87%8D100Kg/dp/B003OBPWYQ/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1415506817&sr=8-7&keywords=%E5%8F%B0%E8%BB%8A 取っ手が無いものは色々と大変です。 荷が安定しないようなら、以下のようなものをご検討ください。こちらもホームセンタで売ってます。 http://item.rakuten.co.jp/naturum/2394526/

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

キャリーでなくカートですね。 電動であればこちらがおすすめ 小さくても買い物程度の荷物は積めます。 http://www.shopriderjapan.co.jp/cart-lineup/te-889xlsbn/

質問者

お礼

noname#222486
noname#222486
回答No.1

カートと言っても様々ですから 「キャーリーカート」で検索してみてください

質問者

お礼