• ベストアンサー

買い物の荷物を運ぶ家庭用カートはありませんか?

マンションです。エレベータとスロープはあります。 駐車場から部屋まで、食料品や生活雑貨をまとめ買いしたとき用のキャスター付で便利な品を探しています。 見た目は気にしません。 どこで購入できるのかも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#204214
noname#204214

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

この様なページが有りますが、特定メーカーの宣伝に成ってしまうので削除されてしまうかも。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88+%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

noname#204214
質問者

お礼

ありがとうございます。 宣伝目的だとは思っていませんけれど・・だめなんですか? とても参考になりました。

その他の回答 (3)

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.4

こんな感じの台車が良いかと思います。ホームセンタで購入できます。 http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%8F%B0%E8%BB%8A-PH-100R-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E8%8D%B7%E9%87%8D100Kg/dp/B003OBPWYQ/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1415506817&sr=8-7&keywords=%E5%8F%B0%E8%BB%8A 取っ手が無いものは色々と大変です。 荷が安定しないようなら、以下のようなものをご検討ください。こちらもホームセンタで売ってます。 http://item.rakuten.co.jp/naturum/2394526/

noname#204214
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

キャリーでなくカートですね。 電動であればこちらがおすすめ 小さくても買い物程度の荷物は積めます。 http://www.shopriderjapan.co.jp/cart-lineup/te-889xlsbn/

noname#204214
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

カートと言っても様々ですから 「キャーリーカート」で検索してみてください

noname#204214
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 階段をスロープにしたい

     マンションに住んでいます  かなり無理のある話なんですけど、原付バイクを自分の部屋に入れたいんです  しかし、各階にエレベーターが止まりません  なので20段ほどの階段の上り下りが必要になってきます  そこでスロープを取り付けたいのですが工事できるか解りませんし、他の住民に影響も出ますし費用もかかるし避けたいです  階段をバイクを運ぶ時だけスロープにすることはできないでしょうか?   

  • マンション室内にバイク保管?

    こまりました(T_T)マンションの管理規約改定で、バイクを置けないことになりました。 さりとて我が家の近くは駐車場が高いので、マンション室内に停めようと考えたのです。原付2種なのでさほど大きくないから、エレベータにも乗せられるし、部屋にも入るのですが。。。 こんなことをしていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか? また、なにか問題はあるでしょうか、苦情が来た、などの体験もありましたらご教示いただければ幸いです。

  • 根津周辺での買い物について

    文京区根津の駅周辺にマンション購入を考えている者です。 あまり土地勘がなく、食料品や日用品の買い物が便利かどうか気になります。 交差点の赤札堂とそのはす向かいのドラッグストアは知っているのですが 商店街やコンビニなどはどのような感じなのでしょうか?あと、スーパーはほかにもありますか? インターネットの地図等見ているのですが、いまいち実態が分からないでいます。 付近にお詳しい方、教えていただけますとありがたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • エレベータ付マンションのエレベータと隣接した部屋に住んだ方

    実際に部屋の並びにエレベータが設置されているタイプのマンションでエレベータに隣接した部屋に住んだことがある方に質問です。 エレベータ付マンションでの話です。 一列に部屋が並んでいるタイプのマンションです。 真ん中付近の部屋と部屋の間にエレベータが1基あります。 エレベータの右隣の部屋にファミリーが住んでいて、エレベータを挟んで左隣の部屋に独身の方が住んでいたそうです。 それで「独身の方の騒音が原因でファミリーが引っ越した。」という話を聞きました。 それを聞いて、そんなことあるの?というのが第一の印象でした。 そう思った点ですが、部屋同士の間にエレベータがあっても、独身の方の生活音が、ファミリーを追出すほど酷いことってあるのかな?って思ったんです。 独身なので子供は居ないし、隠れてペットを飼っている気配もないそうです。 よっぽど常軌を逸した住人なら何かあるかも知れないですが、普通にお勤めされてる方なので、どんな生活音が漏れているのか、想像できません。 その部屋をずっと張ってる訳にもいきませんし、マンションの隣の部屋にいなければ分からない音なのかもしれない・・・ そこで、経験者の方、お願いします。 エレベータを挟んだ隣の部屋の騒音は酷かったですか? または、エレベータが隣接してる部屋ということで、生活音ではない、他の原因の騒音がありましたか? そういう騒音があるとしたら、どういう種類の騒音でしたでしょうか?

  • マンションに住んでいますが、最近不審者っぽい人がいて気になります。

    マンションに住んでいますが、最近不審者っぽい人がいて気になります。 うちのマンションは1車線道路を挟んで向かい側にアパートとかがあるのですが、向側の駐車場(どうもそこに駐車場を借りている様ですが)にオジサンみたいな人(よく見えないので)が一人で乗っていてマンションを見ている気がします。 うちのマンションは玄関が道路側なので、エレベータで上がっていってもどこの部屋に入ったかが丸見えです。 自分を見ている訳ではないと思うのですが、そういった不審者に部屋を知られるのが怖いので、エレベーターを降りたらしゃがんで部屋の前まで行って鍵を開けて入っています。 知らない人が見たら自分の行動も怪しいのですが・・・ 毎日居るわけじゃないのですが、週に3.4回は見かけます。 これって警察に通報しても大丈夫なのでしょうか。 通報して逆恨みされたら怖いのですが・・・

  • 角部屋と中部屋どちらにしますか(防犯)

    防犯面から、どちらの部屋を選ぶか大変迷っています。 みなさんならどちらを選びますか? 5階建てのマンションで1階に飲食店があります。 (1)2階の角部屋 2階への移動は階段かエレベーターを使用 ・壁に窓があるため日当たりが良いが、窓のそばに足場があるため、侵入されるかもしれない ・玄関ドアの目の前にエレベーターと階段がある(夜はやや暗い、 オートロックはついているが階段に侵入はできそう) (2)4階の中部屋 玄関は1階の飲食店の駐車場から見えます ・エレベーターを使うため、危険度が増す よろしくお願いします。

  • これは不審者でしょうか?考えすぎなのでしょうか?

    これは不審者でしょうか?考えすぎなのでしょうか? 私は一人暮らしをしている25歳の女性です。 先日(日曜日の昼間)に、マンションのエントランスにある郵便物を見ていました。 その間にどなたか住民の方がマンションに入ってこられました。(オートロックです。) このときは何も気にしていなかったのでどんな方かは見ていません。 そしてその方は先にエレベータに乗って上の階へ行かれました。 その後、エレベータに乗ろうとしたら、勝手にエレベータが下りてきていました。 たぶんその方が一階へ行くように押したのでしょう。なぜそのようなことをしたのかわかりません。 そして私の部屋の階へ行き、エレベータを降り部屋の前に向かったら(エレベータを降りたら目の前が私の部屋です)、エレベータ横の階段のところに帽子をかぶった40代くらいの男性が立っていました。 そちらの方向に部屋はないので、いったいそんな所で何をしていたのか不思議です。 そして目が合った瞬間階段からそそくさと逃げていきました。 私の部屋の階は7階なので、わざわざ階段なんて使うのはおかしいと思います。 いったいその方は何をしていたのでしょう。 そして、何で逃げるように階段で降りていったのでしょう。怪しいことをしていたからでは・・と思ってしまいます。 部屋もばれたので少々怖いです。 管理会社には報告しました。 私が考えすぎなのでしょうか。 何年か前にも違うマンションで一人暮らしをしていたときに怖い思いをしたので敏感になっています。 皆様の意見お願いします。

  • 大家さんにプライバシー保護の目隠し設置を請求

    賃貸マンション1階に住んでいます。 最近、当マンションで大規模修繕工事で玄関にスロープが出来ました。 私は玄関の隣の部屋に住んでいます。 そのスロープが出来たために、ベランダとリビングが住人に見える形となってしまいました。 スロープは本来、車椅子やお年寄りの方のためだと思うのですが、 スロープを使った方が近道になるため、半数以上の住人がスロープを利用します。 そのスロープから我が家のベランダや、リビングが覗けてしまいます。 換気をしようと窓を開けると、スロープを通る住人と目が合いなんだか嫌です。 普段から換気と日光のために、窓を開けていましたが今はもうできません。 ホームセンターで売っている、窓に貼る目隠しシートやベランダの上に柵を作ったりしようかと対策を考えています。 でも、賃貸契約の時は、1階でも住人に見えるような部屋やベランダではなかったので、目隠しの費用を私がだすのは納得できません。 修繕工事でスロープが出来てしまったため、困ってます。 このような事を大家さんに費用の請求または、目隠しを設置してもらうことはできますか?

  • 【助けて】書き換えたくてたまらない【切実】

    ・駐車場にある 「前向き<駐車で>お願いします」を 「前向き<思考で>お願いします」に書き換えたくってたまりません。 ・食品に表示されている 「開封後は、<お早めに>お召し上がりください」を 「開封後は、<目にも止まらぬ素早さで>お召し上がりください」に書き換えたい。 ・マンションのエレベーターに表記されている 「幼児には、<保護者が><付き添ってください>」を 「幼児には、<保護者らが><付きまとってください>」に変えちゃいたい。 他に、何かありませんか?

  • 配置の変わっているマンションの部屋。何か問題はありそうでしょうか??

    先日見に行ったマンションが気に入り購入を迷っております。ただ、棟内での部屋の配置が、私自身あまり今まで見ないタイプだったので、何か治安上などで問題があるかお詳しい方アドバイス下さい。。。そのマンションは12階建て、上層階に行くと各階の戸数が徐々に減っていくような形になっています。入り口が2カ所あり、それぞれから行くことの出来る部屋は決まって分かれており、例え同じ階でも端から端まで廊下で通り抜けできないようになっています。入り口は一応オートロックですが、1階部分の柵をよじ登って中に部外者が入り込むことは可能な作りになっています。私の検討している部屋は11階にあり、エレベーターを出たすぐ横のポーチ付きの部屋です。ただ同じ階で同じエレベーターを利用する部屋が、もう1部屋しかないという設計になっています。(EVの左右に部屋がある設計)エレベーターの前面にはすぐに階段があります。また最上階の12階も同じ設計でEVの左右に2部屋あるのみです。このような設計ですとプライバシーは保たれると思うのですが、人の目が極端に少なく、11階ということで、外からの目も届きにくいかと思います。このような設計のマンションの部屋は、治安上どうなのでしょうか??

専門家に質問してみよう