• 締切済み

【助けて】書き換えたくてたまらない【切実】

・駐車場にある 「前向き<駐車で>お願いします」を 「前向き<思考で>お願いします」に書き換えたくってたまりません。 ・食品に表示されている 「開封後は、<お早めに>お召し上がりください」を 「開封後は、<目にも止まらぬ素早さで>お召し上がりください」に書き換えたい。 ・マンションのエレベーターに表記されている 「幼児には、<保護者が><付き添ってください>」を 「幼児には、<保護者らが><付きまとってください>」に変えちゃいたい。 他に、何かありませんか?

みんなの回答

回答No.4

永六輔をB六輔に変えたい

• mort1759
回答No.3

近所のラーメン店に 「黒豚餃子」というのがあるんですが 「黒柳徹子」に変えたくて仕方がありません。

回答No.2

無職=犯罪者予備軍 無業者=クズニート 24時間自宅警備員=クソ怠惰野郎

回答No.1

前を良く見て駐車をお願いします 開封してお召し上がりください 幼児にいたずらしないでください