• 締切済み

夢占いお願いします

当方40代男性です。次のような夢を見ました。 夢占いが出来る方に解析をお願いしたく、宜しくお願いします。 自由が丘での知人のホームパーティーから帰ろうとしているのですが、 タクシーがつかまりません。 (タクシーが通らなくてつかまらないのではなく、タクシーに乗りたい人が多く、 奪い合いになってつかまらない状況です。) 仕方がないので歩いていると、マンションの屋上のようなところに出ます。 (歩いていたところが高台の上だったようで、高台の下に建っているマンションの屋上が、 ちょうど私が歩いているところと同じ高さになっています。) 下に降りようと思いマンションのエレベーターに乗ると、6人の女の人が乗っています。 6人は家族で、内訳は、30代前半の母親、赤ちゃん、幼児、3人の女の子です。 3人の女の子の内、一番大きい子は高校生で、3人は年齢が等間隔くらいに離れているようでした。 6人は水遊びでもしていたのか、Tシャツが濡れていて、「エッチな目で見ないで」と言われます。 「見てないです。」と言うと、「あぁそうなんだ」と言われます。 エレベーターから降りて、「タクシーが拾えないんです。」と言うと、 「この界隈では拾えない。1駅歩けば拾える」と言って、アイパッドで駅の方向などを調べてくれたりしています。 そこで目が覚めました。 この夢はどういう意味なんでしょうか? 夢占いが出来る方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

自由が丘が金持ちの居住区なのは関東地方に住んでる人くらいしか知らないよ。 夢診断だが君はうらやんだりねたんだりするスケベ根性が旺盛だと言う事だ。 自由が丘に言ったけどそこのに住んでない。 タクシーで帰りたいが、帰れない未練やねたみがある。 女の子の体を覗きこみ、エロ親父扱いされて、身に覚えがないなんて言う。 これらを総合して、君は俗人だと言う事だ。 悪夢で無かったのが救いで、君はまずその俗人ぶりを肯定し、その上で自分の誇るべき点について気づくといいだろう。

関連するQ&A

  • 夢診断 夢占い お願いします

    読んでいただき、ありがとうございます。 夢の診断・夢の占いをお願いします。 自分なりに調べてみたのですが、詳しくは分かりませんでしたので、こちらから質問をさせていただいています。 異性との関係で、お互いにとってよい発展をしようとがんばっているのですが、最近、精神的にも肉体的にもとても疲れてしまっています。 そんな中、下記のような夢をみました。 とても薄暗いエレベーターの中で、私と見知らぬ女性。 なにかがおかしいと気づき扉に目を向けると、とてもたくさんの人間の手の指が、扉を開けようとしていました。 その時点では、それほど気にはしないようにしていましたが、その次には、たくさんの腕が(肘から下)エレベーター内に入ってきていました。 そのたくさんの腕は、重なりながら真っ直ぐな線を書きながら、徐々に私に近づいてきました。 終盤の頃には、先頭の腕はなぜかピースをしていました。 避けても私に向かって近づいてくるたくさんの腕。 怖かったです…。 この夢には、どんな意味が込められているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    ちょっと気になる夢を見たので占いお願いします。 どこかの街中です。 私はちょっと離れた場所から立体駐車場を見ていると、 屋上の駐車場から白いセダンタイプの車が落下するのを目撃します。 落下して車がグシャッと潰れるところで目が覚めました。 人が乗っていたかどうかは分かりませんでした。 事前にそういったニュースも見てませんし、そういった映画やドラマも見てません。 なぜか唐突にこんな夢を見ました。 妙に生々しかったので気になっています。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いできる方、お願いします。

    夢占いできる方、お願いします。最近見た夢の話です。 私は住んでいるマンションのエレベーターを昇っていました。 途中でエレベーターが止まり、ドアも閉まったままでドキッとしました。 しかし自分でドアをこじ開けて外に出ることができました。 私は7階についたと思い込んでいましたが、そこは3階で驚きました。 とにかくエレベーターの具合が悪いようなので、私は階段を昇り始めました。 自分の部屋へ行こうとしていたのだと思います。 しかし、階段の途中、カーブになっている所から 人が後ろ向きでたっているのが見えます。 私のマンションの階段は狭いので、その人は邪魔でした。 横をすり抜けるのも、声をかけるのも嫌だったので、 何故か気づかれないように別の階段から行こうと思い、踵を返しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここら辺で夢が終わったと思います。 最近、私にとっては競いごとが多い時期で、 今回なんとなく意味深な夢だったので 何かヒントがあるのかなぁと思いました。

  • 夢占い

    知り合いのおばさんとバス停でバスを待っていたら、バスが直ぐに来たのですが、乗った途端にタクシーに変化していて私はおばさんと後部席に座っていました。そして、助手席を見ると知らないおじさんが座っていたのでよく見ると、バス停で待っていた時に見たおじさんでした。なんだか気味が悪く腹立たしかったので、タクシーの運転手におじさんを降ろすように言うと、運転手は直ぐに車を止めたのでおじさんに降りろと言いました。ついでにお金も払えと。そして、おじさんはお金を払い消えていきました。車がまた発車して前を見たら、今度は運転手と同じ格好の男が座っていて、おばさんが幼い女の子に変わっていました。 そこで目が覚めて夢が終わりです。 夢占いができる方よろしくお願いします

  • 夢占いできますか?

    鮮明に夢を覚えているので夢占いして欲しいです。 母と祖母と私の3人でエレベーターに乗ったところ、3人の重さが軽すぎて ビル(たぶん自分の住んでるマンション)の上から突き抜けて、3人は放り出されて地面(駐車場)に落下。 私は右足を骨折。母、祖母は無傷。 私がけがをしているにも関わらず、救急車も呼ばず「ほら、帰るよ」とすたすたと帰る2人。 しょうがないのでビッコひいてかえることにしました。 母たちが冷たいので頼りたくて元カレにメールしようとしましたがやっぱりやめて・・・ で、目覚めました。 ちなみに、現在の私の状況ですが、このマンションではなく祖母の家に住んでます。 母、祖母と共に住んでます。 どんなイミがあるのでしょう?

  • 夢占い・夢診断をお願いします

    昨日の夢です。 場面が断片的でストーリーは無いのですが、気になる夢だったので、 意味を知りたいので、よろしくお願いします。 マンションのエレベーターに乗り、屋上まで行きます。 エレベーターは開放的で外の景色が見えました。 知らない男性というか、若い男の子が一人乗っていました。 エレベーターを降りたら、小高い山の上にある神社の前でした 高いところにあるので、眺めがよく、晴天の青空でした。 成人式で、晴れ着の子たちが何人もいました。 そして、縁日みたいな屋台がいろいろ出ていて、 とても賑わっていました。 神社の階段をずっと降りて行って、 鳥居のところでも成人式の写真を撮っている子たちがいました。 その辺りまで覚えています。 起きたとき、すがすがしい気持ちでした。 神社からの景色と青空が印象的でした。 ちなみに私の成人式は10年以上前に終わっています。 この夢には、どんな意味があるのでしょうか。

  • 夢占い

    夢占いをお願いしたいです! 今日の夢なんですけど、 駅前で発砲事件が起こり 正体不明の犯人に立ち向かう為 私を中心とした部隊が 出動しました。 部隊と言っても、登場したのは 二人、内一人は声だけでした。 私と同じ位、16、17の女の子。 声の人も声からして美少女。 私はインカムを通して指示を出し 駅前の人達を必死で避難するよう 伝えました。 あまり大きな声は出さないですが すごく大きな声を出してました。 夜の駅だったので 酔っ払いを避難させ終えて 目が覚めました。 いつもほのぼのとした 夢しか見ないので 占って欲しく思います。 よろしくお願いします。

  • <夢占い夢診断>大雨の降る夢

    とても印象強い夢だったので診断できる方お願いします。 学校の屋上に出ると、大雨が降っていました。 でも明るい曇り空で、「すぐやむだろうな~」と 楽観的な感じでした。 離れたところにある別の入口まで行かなくてはいけないので そんな遠くないし、走ろうと思いました。 するとそこに中年の女性教師が2人いて、 「傘がないから悪いけど走ってね」と声をかけてきました。 暑い日だったので「涼しくなってちょうどいいかも」と思い、 一気に駆け抜けました。入口にたどり着くと下に降りる階段があり、 雨のため増水して、くるぶし丈ほどの雨水が階段から下に流れて いました。その水の中を一気に下まで駆け下りました。 途中でエレベーターがあることに気づき、エレベーターに乗る ことにしましたが、学生時代の友人がそこでエレベーターを 待っていました。一緒に乗って1Fまで降りると、デパートの 入口になっていて、雨水もなく普段と変わらない様子でした。 夢の中で怖いとか恐怖を感じたという印象はなく、雨もじきに やむだろうし、下まで一気に駆け下りれば大丈夫、という思い でした。 階段を駆け下りる、等の夢は運気が下がる傾向がある、と聞いた ので、お詳しい方に診断していただければ、と思います。

  • 夢占いをお願いします

    昨日見た夢なのですが… 私は曇り空の下、学校から家に帰っていました。(実際の道) 気分がよく、スキップしてました。 家につき、エレベーターに乗ると、顔見知り程度の男友達が三人乗ってきて、何故かワイワイ楽しく話しました。普段は話しません。 エレベーターを降りると、そこは私の家ではなくて黄色い感じの高級なホテルみたいな建物でした。 そこで私は気がつきます。私は妊娠していることに。 感覚的に、妊娠している!と気がつくのです。 そうするとなんだかお腹の中の命が愛しくなり、嬉しさが込み上げます。 ここで場面が切り替わります 私は病院にいます。 待合室で座って順番を待っていると、隣に臨月?くらいお腹の大きな女の人が座ってきて話しました。女の人はきれいでニコニコしていました。 という夢なのですが、私は学生で、しかも妊娠するようなことはしたことがありません。 夢占いをお願いします

  • 夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

    夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。 今日、こんな夢を見ました。 どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。 そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?