• 締切済み

夢占いお願いします

当方40代男性です。次のような夢を見ました。 夢占いが出来る方に解析をお願いしたく、宜しくお願いします。 自由が丘での知人のホームパーティーから帰ろうとしているのですが、 タクシーがつかまりません。 (タクシーが通らなくてつかまらないのではなく、タクシーに乗りたい人が多く、 奪い合いになってつかまらない状況です。) 仕方がないので歩いていると、マンションの屋上のようなところに出ます。 (歩いていたところが高台の上だったようで、高台の下に建っているマンションの屋上が、 ちょうど私が歩いているところと同じ高さになっています。) 下に降りようと思いマンションのエレベーターに乗ると、6人の女の人が乗っています。 6人は家族で、内訳は、30代前半の母親、赤ちゃん、幼児、3人の女の子です。 3人の女の子の内、一番大きい子は高校生で、3人は年齢が等間隔くらいに離れているようでした。 6人は水遊びでもしていたのか、Tシャツが濡れていて、「エッチな目で見ないで」と言われます。 「見てないです。」と言うと、「あぁそうなんだ」と言われます。 エレベーターから降りて、「タクシーが拾えないんです。」と言うと、 「この界隈では拾えない。1駅歩けば拾える」と言って、アイパッドで駅の方向などを調べてくれたりしています。 そこで目が覚めました。 この夢はどういう意味なんでしょうか? 夢占いが出来る方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

自由が丘が金持ちの居住区なのは関東地方に住んでる人くらいしか知らないよ。 夢診断だが君はうらやんだりねたんだりするスケベ根性が旺盛だと言う事だ。 自由が丘に言ったけどそこのに住んでない。 タクシーで帰りたいが、帰れない未練やねたみがある。 女の子の体を覗きこみ、エロ親父扱いされて、身に覚えがないなんて言う。 これらを総合して、君は俗人だと言う事だ。 悪夢で無かったのが救いで、君はまずその俗人ぶりを肯定し、その上で自分の誇るべき点について気づくといいだろう。