• ベストアンサー

韓国はなぜ核心部分の証拠ビデオを公開しないのか

hikokurowの回答

• ベストアンサー
  • hikokurow
回答No.7

ビデオを公開しない理由とは、公開するビデオが存在しないか、公開するとマズい(韓国側にとり)ビデオか、公開しても犯人確定できない程度のシロモノで確証にならない画像か、等々だと想定できますが、しかし、ここで、よーく考えてみてくださいませんか。 もし、このビデオ映像が、誰が観ても確実に富田尚弥が盗んでいるシーンが確実に完璧に映し出されているとしたならば、韓国側が言うように、コレを公開すれば済むダケのことでしょ、サッサと公開・公表したとたん、富田くんハイ終わりサヨウナラ状態でしょ、で、それにもかかららず、未だに公開・公表しない、というか、できない、というか、コレって何なの?どうなってるの?これコノ反応って、うん?変?その感じ方、当然でしょうね。 そんなコンナの前に、盗んだか入れられたか、どちらがどうか…、カメラですか、物体は、で、富田尚弥の指紋が無かった…、コレこのことも、もっと話題になってもいいことなんでは…?もし手袋はめてれば富田君の指紋検出できない、ということも、コレまた真実でしょうけど…。 まぁ、真実、真相、実態、事実……、確定できませんけど、かなり胡散臭いというのは間違いなく、といったところでしょうか。

nishikasai
質問者

お礼

>確定できませんけど、かなり胡散臭いというのは間違いなく、といったところでしょうか。 そうですね。ホントに胡散臭いです。 ご回答ありがとうございました。