• 締切済み

好きバレや周りの冷やかし

質問します! 中2女子です。 男子は、自分の事を好きと言ってくれる女子が、わかりやすい態度をとっていたら鬱陶しいですか…? 例えば ・すれ違ったりしたら嬉しそう(声が大きくなったりなど) ・その女子の態度がわかりやすすぎて周りにその女子が自分のことを好きだということが広まって、自分も冷やかされる。 などです…。 やっぱり、その女子のことを嫌いになったりしますか? 回答待っています。中傷はやめてください!

みんなの回答

• mits0709
回答No.3

中学生くらいの男子だと、冷やかされるのが嫌なあまりに、内心は好感を抱いていても 「俺はあいつのことなんて何とも思ってねーし!」と突っぱねてしまう事があります。 それで本当に嫌いになるのは、最初から恋愛対象外な女子相手の時ぐらいでしょう。 周囲にバレバレなほど態度へ出さずにいられないのなら、他人の耳目がない二人きりの 状況で、本人に直接想いを告げたほうがいいと思いますよ。

回答No.2

その女子をどうおもっているかによりますね その女子が初めから嫌いだったら噂が立つのは嫌だし・・・ 普通以上の仲なら嫌いになんてならないですよ 逆に気になる存在になって、好きになる可能性すら あるんじゃないですかきっと

• hide6444
回答No.1

そんなことで嫌いになったりしないよ。男子は自分を好きな子が分かるほうが 嬉しいにきまってるよ。