• ベストアンサー

彼氏の携帯に女友達の水着の画像

先日、付き合って3年になる彼氏が 実家で飼っているペットの画像を 私に見せてあげる。と言って携帯の 画像フォルダを開いた時に、 彼の女友達の水着の画像や、 女友達の画像(彼氏が写っていない)ものが 沢山出てきました。 その時の私はすごく驚いてしまい、言葉も出なくて 気付いていないふりをしました。 後々考えてみると、彼の事がすごく気持ち悪くなりました。 芸能人の画像なら自分も納得出来たのですが、 自分の友達の画像もあったので、 本当にショックです。 皆さんはこの様な事があった時は、 どう対処するか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それを使って夜な夜な一人で励んでいる、と想像すると別れに匹敵するくらい嫌悪感を抱きます。 芸能人ならまだしも…って思います。 しかし3年の付き合いは長いですよね。 逆にそんなに長く付き合ってるならきちんと聞くべきではないですか? 締め上げてから決断を下すのも遅くはないはずです。

その他の回答 (3)

• ocimu2
回答No.4

わざわざSNSから保存!?やだな~( ̄∀ ̄;) まぁ写真フォルダ見せるくらいだから、なーんにも考えてないんでしょうけど、彼女としては困惑しますね。 保存した理由聞きましたか? ホントに嫌なら、伝えた方がいいですよ。

• zkxzm4kz
回答No.3

ん~、女友達にとるよと言って撮ったものなら べつにいいんじゃないでしょうか、 こっそりと撮ったのなると、問題ありですが。 友人の写真だし、気持ち悪いなら、見たあなたが悪いんです!

coco0321
質問者

補足

女友達と彼が一緒に海に行ったのではなく、 彼がSNSで勝手に保存した画像です… 一緒に行って撮ったのではないので、 ショックです。

回答No.1

水着!? 女友達の普通の写真なら全然問題ないけど、水着はありえないでしょ。 芸能人でもちょっと嫌かなぁっていうぐらい。 でも、それを彼氏は隠してないんだよね。 それなら、まぁそんなに悪気はないのかもね。 「これくらい問題ない」と思っているのかも。 明るい感じで、「これどうしたのー?」って聞いてみたら? 明るくするの辛いかもしれないけど、最初から疑うと、彼氏も正直に答えにくいから。