• ベストアンサー

スタンドでの野球応援

こんにちは。 最近の野球はスタンドでの応援が熱心ですよね。 そこでお聞きしたいのですが、やはり応援しているチームの勝ち負けで、球場からの帰り道の気分は違って来ますか? よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

同じ負けでも後味の良いモノもあれば悪いモノもある エラーや守備妨害で試合が決まった場合、どうしたって愚痴が出てしまう 一方で、負けはしたけどバレンティンのホームランが見られたとかマエケンの気迫が見られた というような場合は、負けて悔いなしという場合だってある これは別にプロ野球に限らずどんなものでも同じではないか?

komaba-hongo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 おっしゃる通りですね。「内容」ですね。 どうもありがとうございました。