• ベストアンサー

考えられる病気

以下の症状で考えられる病気はありますか? 判断力の低下 過眠(9時間以上寝ないと辛い。夜中に寝汗が酷いのでめざめますが、着替えてすぐ寝ます) 寝汗 常にぼーっとしている 急に泣き出す 肌荒れがひどくなった 食欲減退 生理不順 水分を取るとお腹がいたくなる 考えられる病気はありますか? 病院に行く暇がないので、参考にしたいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.5

精神的に病んでるだけです。

その他の回答 (4)

• hk8854
回答No.4

先の方がお答えになっている様に病院に行く暇がない云々言っている場合では有りません。 早急に脳神経のDrに診ても貰ってください。 恐らく、脳に何らかの異常を起こしていると思いますよ。 まー、とかく秋は眠いものですが 貴女の場合は異常です。 更年期障害でも無さそうだし。

• Oubli
回答No.3

甲状腺機能亢進症とか? 血液検査をすれば解りますし有効な薬もありますが、処方箋がなければもらえません。

回答No.2

医大で勉強し、訓練を受けて医師免許をとった先生に 問診をうけて触診をうけて、 それでも誤診があるのです。 ここで本当に正しい病名が分かると思いますか? 時間をつくり、病院にいってください。

noname#223543
noname#223543
回答No.1

病院に行く暇がなくてじゃなくて 病院に行く時間作りましょう これだけの状態なら何か原因はあるはずです 子供を産むのでしたら、生理不順馬鹿に出来ませんよ。