男の人は興味ない女とはしたくないですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が興味を持つ女性とはしたいという願望がある一方、興味がない女性とはしたくないと感じることもあります。
  • 飲み会の後、好きな人を家まで送ったときにじゃれあいの延長として触れ合ったが、一定のラインを越えなかった。触られる場所や程度によって自分に魅力がないのかと不安に感じている。
  • 好きな人と触れ合うことに興味があるため、相手も同様に意識してくれればと思っているが、相手の行動から興味がないのかもしれないと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人は興味ない女とはしたくないですか?

飲み会の帰り、好きな人を家まで送りました。 お互い眠くなり、車の中で少し寝たんですが起きた時にくすぐられ、じゃれあいの延長といった感じで耳を舐められたりしました。私もお返しにと彼の足をくすぐったんですが、そのまたお返しに太ももをくすぐるように触られ、耳の時もそうですが恥ずかしながら私も感じてしまい、恥ずかしい声を出してしまいました。 また耳を舐められ、その時足を絡めて(私の足の間に彼の足が入ってる感じです)いたので、我慢できなくて彼の足にこすって?しまいました…。 しばらくその状態が続いたんですが、「よし、もう帰ろうか」と体を離されました。 胸やあそこを触られたりはせず、耳、脇、太ももと触られたんですが、私は魅力がないのかなと少し落ち込んでいます。 じゃれあいとはいえ強く拒むことはせず、簡単に触られる私も悪いんですが、軽い女に見られてますか?好きな人だからこそ、このまま意識してもらえればいいなという気持ちなんですけど…。 手を出されないのは興味がないからでしょうか?

  • knd_y
  • お礼率12% (17/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.7

彼の脳裏に事の顛末が予想できたのではないかと思います。 酒に酔った帰りの出来心に誠実さや真実味がないのは明らかなわけですから・・・ あるいは、過去に同じようなことがあって、よほど痛い目をみているとか・・・ あなたもあなたです。 手を出さない云々って・・・それを言うなら酒に酔っていないしらふの時でしょ! いくら好きでも、酒に酔った勢いに乗じてまでそうされることを望みます?

knd_y
質問者

お礼

とても言われていることがわかります。彼が酔って手を少しでも出してくれたことが自分への自信となっていたのですがおかしいですよね…。 今度はちゃんと聞きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

貴女の好きな男性も貴女と同じことを考えているかもしれないよ。 車も中で急にじゃれ合って耳を舐めたり、太ももを触ったり、足を絡めたことで 貴女に軽い男と思われたんじゃないかと思っているかもしれませんよ。 お互いに意識しているのは分かっているのだから、貴女から手を繋いでもイイと 思いますよ。行動をしなければ前に進まないよ。

knd_y
質問者

お礼

そうかもしれませんね…。彼にも意識されてたら嬉しいです。 はい、進展があるよう頑張りたいです。 ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32964)
回答No.5

興味のねえ女の耳なんか舐めませんよ、そりゃあ。だいたい質問者さんだってさ、私が「耳を舐めさせろ」と言い出したらゾッとしますでしょ?彼だから受け入れたのであって。そこの部分だけ切り取って誰かが「女は耳までは舐めてもオッケーなんですか?」っていったらさすがに質問者さんも「それは違う」といいますでしょ。 シャワーも浴びずに、ティッシュもコンドームもないのにセックスをおっぱじめることに躊躇したのでしょう。かといって「じゃあホテル行こうぜ」ともいえないですからね。その程度のお戯れではね。 たぶん質問者さん的に「セックスしてもいい」となったのでしょうから、チッスをするように仕向ければよかったのに。チッスして、舌まで絡みあうくらいになったら男もスイッチが入りますから「ここでおあずけは生殺しだぜ」ってなったと思うんですけどね。あとは質問者さんから「車じゃなんですからちょっと場所を移しましょう」的なことをおっしゃればよかったわけですよ。

knd_y
質問者

お礼

そうですね、私も好きな人以外とは嫌なので彼もそういう気持ちだったら嬉しいです。 ただそういうことがしたいわけではなく、彼の気持ちが知りたかったので、今度機会があればちゃんと聞きたいと思います。 ありがとうございました。

noname#202139
noname#202139
回答No.4

やりずきると貴女が嫌がると思ったのでほどほどにしておいたんでしょう。

knd_y
質問者

お礼

そうなんですかね…? ありがとうございました。

回答No.3

大概の男は本来興味のない女ともできる生き物です。 好きでない女とする場合は公衆トイレと同じ感覚だと聞きました。 そして男性たちが言っていたのですが本当に好きな女とはしなくてもいい、と口をそろえて言っていました。 要は体より先に精神性を求めるということです。 しかし、好きであったとしても、体に関して軽い女は本命から下がるようです。 男は本命に対してはより大切にしたいがいつかは結ばれたいと思っていて断られるのは少し残念でありながら、実は安心するようです。 軽い女は内心幻滅するし、誰とでもこうかなと思うようですよ。 しかしここまでしても我慢できる男性は好きだったが冷めたか、酔った勢いで好きでないのに雰囲気が本気モードになってマズイと思ったか、相当な遊び人でじらして主さんから言わせたいのか、のどれかかなと思ってしまいました。 ちょっとうかつでしたね。印象が悪いと思います。

knd_y
質問者

お礼

そうなんですか、男性はちょっと複雑ですね(^^;) やっぱり印象悪いですよね。私も拒否してないので軽くみられるのは仕方ないことだと思います…。気をつけます。 ありがとうございました。

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.2

彼女とかはいないのでしょうか? 何かの義務感を感じて止めたようにも思えます。 丸見えの車の中で全部やってしまうのは、女性に悪いと思ったのかもしれません。 彼女になる人の裸を表にさらしたくはないでしょうから。 するとすれば、室内の他の視線の無い所にするでしょう。 大事な人をかばって、それ以上の事は別の機会に延期した可能性は十分あります。 あるいは、彼女がいるので責任感からハッと目覚めたのか?? どちらにしてもすぐ分かることだと思います。 彼女がいなければ、あっという間に進行する仲ですね。だいじにしてくれそうで。

knd_y
質問者

お礼

彼女はいないそうです。 少しでも大切にされたのなら嬉しいです(^^) 進展は特にないんですが頑張りたいです。 ありがとうございました。

knd_y
質問者

補足

すみません、ここに書いていいかわからなかったのですが… 彼女はいなくて、家の近くの駐車場でめったに人はこなさそうなところでした。

回答No.1

最後の段階で、良心が目覚めたのでしょう。 好きでも無い人に、そんな思わせぶりな仕草はしませんよ。例え遊び半分だとしても。 「もっとしてー」と甘えてみたら良かったのに。

knd_y
質問者

お礼

そんな仕草はしませんか?そうだといいんですが…。 甘え方がわからなくて、もし甘えてひかれたら嫌なのでなかなか出来ず…。 少しでも好かれていたら嬉しいです(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の心理をお聞きしたいです。

    好きでもないからでしょうか? 職場に好きな人がいます。冗談を言ったりからかわれたりと構ってくれるので嫌われてはいないと思うんですけど、脈はない気がします。 今まで飲み会の帰りに二回、彼を家の近くの駐車場まで送りました。 一回目は少し眠くなりお互いが軽く車の中で寝たんですが、その時に膝枕をしてくれ、頭ポンポンもしてくれました。私が元の体勢(座席にもたれる)に戻ると今度は彼が私の膝に頭を乗せて私が膝枕をすることになりました。 そのあとちょっとしたくすぐりあいっこになり、脇をくすぐられたり耳を舐められたりしました。 耳を舐められたことにはビックリして、「女友達にもするんですか?彼女には?」と聞いたら、「女友達にはしないけど、彼女にはする」と言われました。 私は彼女でも女友達でもないので、(じゃあそれ以外の人には…?)と、ちょっともやっとしました。 そのあと結構耳を舐められたりくすぐられたりしてましたが、胸などを触られることはなかったです。 二回目も同じ流れで、この時は私が彼の足をくすぐったので、私も太ももを触られました。 この時も耳を長く舐められ、彼の足が私の足の間に入っていたのでつい我慢出来ずこすって?しまいました…。 それでも彼は胸などを触らず、「はい、帰ろうか」と最後はあっさり終わりました。 こんなことがあって軽い女だと思われたかな、とか、やっぱり脈なしだからこういうことしやすいのかな、とか、魅力がないのかな、とかいろいろと考えてしまいます。 ここでお聞きしたいのが、 ・男性は好きじゃなくてもこんなこと出来るのか。 ・彼が言った「女友達にはしないけど、彼女にはする」という言葉に私は?と少し期待してる自分がいますがどんな意味だったのか。 ・私は彼にどう思われているのか。 が知りたいです。 こんなことしてるのに、と思われると思いますが、彼は誠実な方で責任感もあり仕事に対しても真面目な方です。 ちなみに彼女はいません。 長くなりましたがお答えくださると嬉しいです。

  • 男の人は女なら誰の耳でも舐めたりしますか?

    男の人は彼女でもない人に膝枕したり、してくれたり、その時に頭ポンポンやなでてくれたり、耳を舐めたりしますか? 耳を舐めるのはふざけあいの延長ですが、相手が女なら誰にでも出来るんですか? 耳を舐めるのは女友達にはしないが彼女にはする、と言ってたんですが私は職場の後輩で女友達でもありません。 女として見られてないのか、恋愛対象外なのでしょうか…?

  • 女は男の身体のどこの部分を見て興奮するのですか

    私は、痩せてて体は細いんですけどマッサージに行くと足や尻の筋肉のつき方が女の人に良いとよく言われます(興奮しているのは別として)私も女の人を見る時に無意識に尻の筋肉のつき方とか胸の方に目がいってしまうのでそこを意識しているのだろうと思います 人それぞれ違うと思いますが教えて下さい

  • 異性として見れない女に手を出すことはありますか?

    職場に好きな人がいるんですけど、からかわれたり冗談を言い合う仲です。彼が5つ上なので子どもとして見られているような気もします。 異性として見られているかどうかなんですが、飲み会の帰りに彼を送っていき、車の中で少し休む時があります。 その時にじゃれあいの延長で首や耳を触られ恥ずかしい声を出してしまうんですが、胸などは触られることはありません。 彼は楽しんでいるみたいなんですが、これは異性として見られてるんでしょうか? 異性として見れない場合(女友達など)はあまりそういったことをしない、という記事を見たことがあるので彼に異性としては見られているのか、それとも女友達ともこういったことが出来るのかが気になります。 ちなみに彼に彼女はいなく、女友達とは付き合えないということは聞いたことがあります。それと彼とこういったことをして私が一度拒んでしまった時、ひどく反省してくれ「中途半端なことをした」と言われました。 この「中途半端」という意味もわからなくて…こういったことをするつもりはなかったけど、お酒の勢いでしてしまったことなのかな、と思うんですがまったくわかりません。 異性としては見られているんでしょうか?

  • 男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

    最近彼氏と上半身だけ 裸になりイチャイチャしてました。 そのとき乳首ばかり触られて 無意識に声が出たり 体がビクビクしました! 喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら 「めっちゃかわいい」と言うんです… で、わたしが声をだすのを ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです… わたし的にあんな声を 彼氏に聞かせたくないのに(T-T) そして、彼はそれで満足らしいんです。 男の人って女の人が感じて 声だしたりとか、体ビクビク するのを見てうれしいんですか? わたしも彼も初めて付き合って いろいろあって10ヶ月です! よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 職場で男を誘う女

    30になったばかり女です. 女性が会社などで,ボディタッチをしたり,胸を強調するような服装だったり,甘い声で話すと,誘っていると言われるようです. 今の会社には,よく話をしたり,終業後に買い物に行ったり,飲みに行ったりする,同じ部署の男の子がいます. 彼とは,ちょっとくらいの下ネタを話せます. フッと聞こえてきた所によると,私が彼を「誘って」いる,という認識があるようなのです. どうやら,事務の先輩の女性によると,私が彼と話をするときは,腕を後ろに組んでいたり(胸を突き出しているように見える),腕組みをしたり(胸を上げて強調しているように見える),机に手を付いて前屈みになったり(谷間を見せている),横に並んで肩が当たったり(彼に寄りかかっているように見える)しているようなのです. また,話方が猫撫で声で,ブラウスを着れば胸元が見え過ぎ,ポロシャツを着れば胸の形が出過ぎ(サイズはC)みたいです. 私は,全く意識していません. 自然に振る舞っているつもりです. 同姓に言われたので,かなり気になります. 直したいと思いますが,意識していないので,いつそうしているか,わかりません. どうすれば,直せるでしょうか? 他に,そのようなこと言われた人はいますか?

  • ムダ毛どう処理すればいいか

    私は背中の毛と胸の毛と太ももの毛の処理に困っています。腕や脇や足などは剃っていて、濃くなっても大丈夫なのですが(できれば濃くなってほしくはないけど)、背中と胸と太ももの毛はどうしても濃くなるのは嫌なので放置しています。 脱色という手はあるのですが、色々な質問ページなどを見ていて「肌が荒れて困った、どうしたらいい?」という質問などがあったり、脱色剤の商品を検索したら「腕、足用」など、それ以外のムダ毛には使わないで下さいと書いてあったりします。 背中や太ももや胸の毛を脱色するには何を使うのが1番いいのでしょうか?胸は産毛がちょっと濃くなった感じで、背中は産毛にしては濃すぎる感じで、太ももは結構濃いです。

  • 興味のない人にあなたに興味がないといっていいか?

    職場に私に話しかけてきてくれる女性社員がたくさんいます。 その中で、上品な人や仕事ぶりなどの感じのいい人だなと思っていた人にランチに誘われたり、声をかけてもらうことはうれしいです。 一方で、詮索好きな人も多いです。人との距離感が近く、立ち入ったり、話に100%同意してくれないと生意気だと攻撃してきます。私を子分のように扱うのですが、無意識では私が気になって仕方ないというように私には見えます。私の何かを羨ましがっているように思うのです。実際、私を貶めながら、私を仲がいいと自慢したり、会議や飲み会でいつも隣の席を陣取ります。女同士で社会人なのに気持ち悪いです。 後者の人たちに、私はまったく興味が持てません。だからこそ異分子と感じて寄ってくるのだろうとは思います。後者の人たち同士で仲良く詮索しあえばよいのにと思うのですが、目に見えないよくわからない理屈(紳士協定?)みたいなのがあるみたいです。私も同じ詮索好きになれば匂いで紳士協定に入れてもらえるのでしょうが、同じレベルになりたくありません。 この人たちが詮索してくるときに『私はあなたの生活に興味がないのだけど、あなたはどうして私に興味があるの?』と真顔で聞いてみたらどうなるでしょうか? 私は普段失礼なことは言わないし、震えてしまって言えないのですが、上記は正直な気持ちなので、まっすぐ目を見て、嫌味にならずに言えてしまいそうなのです。相手がすこし答えに窮するのはわかっています。でも、そのあと恨まれるでしょうか?

  • 寝ている時に触ってくる男

    付き合ってもいない人と雑魚寝の時に隣だったのですが、彼は手を回して腕を握ってきたり、私の脚を挟んで自分の手を私の胸の真下(胸にはもちろん触れています)に手を置くなどの行為をしてきました。 私は「寝相悪かったよ笑」と言ったら「えーごめんねー」と言ってきたので無意識だったのかな?と思っています。 男の人は寝ている時に無意識に触ってしまうものなんでしょうか? 男性でも女性でも回答をお願いしますm(_ _)m

  • やばい女の人、やばい男の人

    やばい女の人、やばい男の人とは肯定的な方です。 以下、男から女に対してで説明します。 思い出してください。 例えばです、この世で生きていて、歩きざまの、ほんの一瞬のすれ違いで「やばいなあの人!超美人!超タイプ!超可愛い!超ものにしたい!」と心がドン!と揺さぶられる経験ありますよね? 雑誌や本などでも「こんなやばい女の人は、現実にはいないだろうな」もしくは「見ない、逢わないだろうな」というような人です。 「あんな人とは縁がないだろうな」や「手が届かない人だな」と思ってしまうような、超越的、絶世の美人のことです。 私も過去に1、2回ほどありました。 無理でもいい、声をかけなきゃぜったい後悔すると思いつつ、出来なかった思い出達ばかりです。 今でも、さすがに声をかける勇気はないので、せめて無意識に植えつけといて、いつかああいう人と結婚してやると深く誓っているつもりです。 1、そこで思ったんですが、みなさんは、実際にやばい人と現実で出くわした時、どういう思考、もしくはどう行動しますか? 2、成功秘話などの体験談などもあったら知りたいです。 是非、お願いします!