• ベストアンサー

宅急便で鮮魚をおくりたい。

クール宅急便で生の魚を福岡から東京へ送りたいとおもいますが、梱包はいかがしたらよいでしょうか。 発泡スチロールの箱に保冷剤を入れて、と思っていますがこれで十分でしょうか?

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.2

こんばんは。 梱包・包装は業者にお任せしていい様ですが、 福岡→東京の旨を伝えて、一度確認しても良さそうですね。 ○ クール宅急便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/cool/cool.html ご参考までに。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/cool/cool.html

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

それで充分です。