• 締切済み

さわがにを宅急便で送りたいです

さわがに(観賞用)を宅急便で送りたいのですが 厚手のビニール袋を2重にし、水をいれ、ブクブクの酸素をいれて、大き目の発泡スチロールにいれ て新聞紙等で隙間を埋めて発送すれば大丈夫でしょうか。 水温があがらないように保冷剤等はいれるべきですか? 詳しい方いましたら知恵を貸して頂けないでしょうか。

みんなの回答

• suiton
回答No.2

魚ではないのだから、水と酸素は違うような気がします。 参考までに。

• santana-3
回答No.1

クロネコヤマトのペット輸送サービス。 犬、猫以外や熱帯魚等はご相談下さい。