• 締切済み

脈ありですか?

yuripinoの回答

• yuripino
回答No.1

>男性はお詫びで女性を外出に誘ったりするのでしょうか? お詫びは言い訳でしょう。普通お詫びでそんな誘い方しません。 最初から、あなたと二人になりたくて、飲み会断ったのではないでしょうか? 脈はわかりませんが、下心はあり、と言えます。 (必ずしも悪い意味でなく、あなたに関心がある、という意味の下心です) >相手はすごく真面目で誠実な方です。ずっと彼女はいないそうです。 先入観持たずに、相手を良く見ましょう。 誘われて、あなたはちょっと浮足立っている感じがします。 彼が良い人だといいですね。幸運祈ってます。