• 締切済み

年の差のある彼氏

thelas90の回答

• thelas90
回答No.1

ざっとお悩みを拝見した限りでは、もし今お二人がお互いを理解しあって安定した関係にあるのなら、だいたいの事はクリアできるのではないかと思います。 今からあれこれ悩むよりも、まだ卒業まで時間もありますし、二人でよく話し合いながら一つ一つクリアしていくことが大事ではないでしょうか。相手が待ってくれるというのなら、遠慮する必要はないと思います。彼の為になるかどうかは彼が決めることですので。 浮気については相手を信じるしかないと思います。ただ、他にいい人がいるのではないか、と思ってしまうなら結婚はおぼつかないのではないでしょうか。