• 締切済み

酔った勢いで。

lennyloveの回答

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.3

30代、既婚、女です。 私には貴方がどうしたいのか分からない。 彼女さえその気ならまだ関係を続けたかったのでしょう。 たとえ酔った勢いで一夜限りだったとしても、以前のようにお互い意識しない関係は無理ですよ。 ずっと時間が経ったら可能かもですが。 その女性ね、駆け引きしてるのでは? 既婚の男性を自分から誘惑する女性ですよ。 かなり積極的な方ですよね。 貴方の家庭を思って、こんな事はいけないと反省して… そんな考えする人が最初から既婚者と関係しますかね。 貴方だって自分から会いたくなればいつでも誘えるって思ってたでしょう? それが素っ気ない態度されると気になりますよね。 彼女はそれを知っているのですよ。 お互い同意の事だし男だけを責められるものでは無いと思うけど。 貴方が本当に彼女とこれ以上関係を望まないのなら、もう一切関わらない事です。 今の状態で飲み会なんて行ったら、また同じ事の繰り返しですよ。 私には貴方に「あわよくば」感がすごく感じられますので… まぁ、男性ならその方が自然とは思いますけどね。

ssmm1984
質問者

お礼

あわよくば。ですね。 可能なら、このまま関係を続けたいという思いがあります。 女性の方からの意見から、気にならせてるのでは?という意見。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。

  • 後輩に一目惚れしました!

    後輩に一目惚れしました! 僕は、話したことも無いクラスも知らない後輩に一目惚れし、片思いしているものです。 明日勇気を出して話しかけようと思っています。 それにあたって質問させてください。 あなたに彼氏、もしくは好きな人がいたとします。 (ちなみに、その女の子に彼氏がいるかは定かではありません) 突然話したことの無い先輩から話しかけられたらどう思いますか? また、そのときにアドは聞いても良いものでしょうか? 時間帯的には、朝もしくは帰り際 場所は昇降口 周りに人はいっぱいいる中です (これ関係なかったらすいません)

  • 酔った勢い?

    こんにちは。 酒が入っている時に告白されました。 後輩と会社の飲み会で二人で話していたときに突然告白のようなことを言われました(ずっと好きでした‥と言った感じです)。 その後輩とは、二人で飲みに行って恋バナをしたりする仲でした。 彼は酒がつよい方ですし、いつも飲んだ後でもきちんと話せています。その日もたかだか二時間ほどの飲み会で、うちの部署は無理に飲ませるひともいません。 でも、不安だったので彼の言葉を無視してしまいました。 その後は彼の態度も全く普通で今までどおり私に接してきました。 でも、二ヶ月後、意を決して、話があるから二人で飲みに行こうといったら、「行きましょう♪色々話したいです♪でも、話って一体なんですか?」と、全く覚えてないようでした。 何回かのラリーで探って見たのですが、ぴんときてる様子はなく‥「ま、メールでさぐるのはよくないので、当日楽しみにしてますね♪」と言われたので、本当に覚えてなくて、私にあんなこと言ったんだなとわかり、告ってたということと、酒で会社人生狂うこともあるから二度とこんなことするな!気をつけな!と説教すると、 「ごめんなさい。あまり良く覚えてないです。そんな大事なことを酔って言ってご迷惑おかけして、ごめんなさい。もう同じ過ちはしません」とのことで、やはり覚えてません?でした。 それから、どことなくお互い気まずくって 私も忘れようとしてたのですが、 この間突然私に「昨日、接待だったんですけど、五時間以上浴びるように飲まされてつぶされてさすがに記憶がなくなりましたよ笑」と言ってきたり(あんなに飲みすぎるなと叱ったばかりなのに、なんでわざわざ言ってくるのか⁈)、 他の同僚も含め、職場でアルコールと記憶の話になったとき、「記憶は飛んでも、ただ覚えてないというだけで、そのときそのときはちゃんと意識して行動してるんだよ」という同僚の言葉に後輩が「そうなんですよね」と言っていたり。 実は覚えていたんじゃ⁈という気もしなくもないのですが‥。 でも、覚えてて本気だったら、私が探りを入れたときに、「告ったことですよね?本気です」と言う気もするし。 こういうひとって記憶が飛んで無意識にこういうことをいうのでしょうか?

  • 酔っ払った勢いで・・

    20代後半の男です。 今年の初めに飲み会である女性と知り合いました。その日は終電が無くなってしまった為、タクシーで帰ることになり、自分、その彼女、僕の友達の3人で帰ることになりました。席の順番は後部座席にその彼女、僕、友達といった感じです。彼女は楽しかったのか相当酔ってました。 僕が最初に降りる予定だったのですが、その彼女は僕が降りるまでの間、太ももを触ってきたり、首筋にキスしてきたりといった状態でした。僕が降りた後、彼女が降りる場所までは5~10分くらいだけど、友達は終始眠そうだったので、大丈夫だろうと思い僕は降りて家に帰りました。 その後、彼女とは遊びに行ったり、飲みに行ったりして僕は次第に彼女に惹かれていきました。ただ、その飲み会からしばらく経ってからタクシーで帰った友達と飲んだとき、彼がその彼女と酔った勢いでしてしまったことを聞きました。彼の話ではちょっと強引に誘った部分はあるもののしてしまったことと、酔いが覚めた後で彼女は友達に対して遊びだからすぐするんでしょと言ったそうです。僕としては友達を責める気にはあまりならないのは彼女がタクシーで僕に対してしてたことがあるからです・・・ 長文になってしまったのですが、僕が聞きたいのは酔うとそうなてしまう人はちゃんとした彼氏ができても、酔ったら同じことをしてしまうかどうかです。 誰でも過去に言いたくないことはあると思うのですが、付き合ってからも変わらないのであれば、僕は多分彼女をほんとに好きになれないと思います。 似たような体験をした女性の意見を聞かせてもらえば嬉しいです。

  • 酔った勢いでここまで出来るのでしょうか??

    恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 酔った勢いで・・

    6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • 酔った勢いで・・・

     先日、気のおけない友人同士の飲み会があり、気心しれている安心感から、ついつい私も飲みすぎてしまいました。  帰りは、信用できる男友達に送ってもらったのですが、タクシーで着いた先は彼の部屋でした。私は実家暮らしなので、お茶でも飲んで少し酔いを醒ましてから帰った方がいいという彼のアドバイスによりお部屋に入ったのですが、キスをされ抵抗する間もなく行為にもちこまれました。朦朧とした意識の中で、いけない事だと認識してはいたのですが、何もすることができませんでした。  少し眠った後、状況を再認識しました。私も実際隙だらけだったとは思いますが、恋人もいる長年の友人だったので100%安心してしまいました。彼も、酔っていて欲望を抑えることが出来ずに申し訳ないと謝っています。  その後、何事もなかったかのように彼とは会っています。私は折につけ激しい後悔の念に襲われます。もう同じ過ちはしないと心に誓っていますが、心のもやが晴れません。  どなたか 同じ様な状況になった方は いませんか? どうやって心のモヤを取り払いましたか?長文になって申し訳ありませんが、他の方のお話を伺いたいと思いました。宜しくお願いします。

  • 酔った勢いで

    職場の同僚と体の関係を持ってしまいました。お互いに相当酔っていて、二人で歩いて帰っている時の出来事です。 お互いに結婚していて子供もいます。 今までそんな雰囲気になったことはなかったのに… 彼は前から私に好意を寄せてくれていたのでしょうか?それともお酒の勢いだけでしょうか? 先週の金曜日にそうなって以来、明日初めて顔を合わせます。この土日に連絡はありませんでした。

  • 酔った勢いで体の関係を求められた女性に対するアプローチは負担ですか?

    こんにちは、hiroU(20代後半 男)です。 先日、酔った勢いで体の関係を求められた女性(20代前半)への今後のアプローチについてご相談です。 複数人数で1日外で遊んだ後、飲んでいたときのことです。 僕が一目惚れに近いかたちで好意を持った女性(その日初対面)がいて、かなり酔っ払っていました。その女性に誘われて、グループとは離れた場所で二人きりになり、「好き」って言われながら何度もキスをされました。そして、最終的には体の関係を求められ、僕も惚れていたので、気持ちが高揚して服を脱ぐところまで行ったのですが、好きだからこそ酔った勢いだけで体の関係を持つのが嫌で、途中で止めてしまいました。そこで泣いてしまったので、理由を尋ねると、既に彼氏がいてその人も僕も裏切ろうとしていたことに泣いてしまったというのです。 その後、次の日に「酔いの勢いで変なことをしてごめん。○○日(また会う機会があるので)に会えるのを楽しみにしてます」というメールが来たので、「謝ることなんてないよ。僕の方こそ、知らなかったとはいえ、彼氏がいるのに関係を持とうとして苦しめてしまってゴメン」というメールを返し、そのままその日はメールで何度かやり取りしました。 ホントはハッキリと「好きである」気持ちを伝えたかったのですが、彼女が彼氏のいる身なのと、酔った勢いで求めてきたこともあるので、あまりハッキリとアプローチしてしまうと負担になってしまうと考えたので、メールの中では「もっと一緒にいたかった」や「○○ちゃんの幸せを願っている」程度に留めています。 そこで、今後のアプローチについて相談です。 積極的にアプローチ(具体的に「好き」の気持ちを伝えるとか、メールで頻繁にお話するとか)は、彼女にとってやはり負担にしかならないでしょうか? また、こちらからのメール等の頻度はどれくらいが、彼女にとって楽でしょうか? 一目惚れに近いですが、本気で惚れています。もちろん、恋人同士になれればすごく嬉しいです。既にいる彼氏が少し暴力的な様子(彼女の話では、殴ることがよくあるらしく、実際にみんなで飲んでるときに、彼女が僕に寄りかかってくっついているのが気に入らなかったらしく、彼女を殴っている瞬間を見ました。しかもグーで。。。)なので、それがホントなら、奪ってでも彼女を幸せにしたい気持ちもあります。でも、彼氏がいる相手なので、僕のアプローチが負担になって彼女を不幸にしてしまうくらいなら、たとえ付き合う関係になれなくても、彼女とお話できて愛くるしい笑顔を見れれば、それでけでもかまわないという気持ちにもなってしまい、積極低にアプローチして大丈夫なのか、それが負担になりすぎてしまうのか、判断がつかなくなってしまいました。 みなさん、ご意見のほどよろしくお願いいたします。

  • 酔った勢い?本気?

    まだ付き合ってはいませんが 好きな人と、Hをしました。 たぶん向こうも私が好きだと思うのですが、 確信はありません。 その時は2人ともお酒が入っていました。 Hの時にキスをしました。 朝、起きてまたHをした時にも、キスをしました。 でも、Hの後も告白はされませんでした。。 未だ友達状態が続いています。 Hとキスの関係は皆さんどう思われますか?? 私は夜はともかく、酔いが冷めた朝にもキスをしたので (相手に酔った勢いのHという感覚はなく) 相手も自分のことが好きだと思ったのですが・・・ 男性は、好きでなくてもHの時キスするものでしょうか?? おしえてください。。