• 締切済み

酔った勢いで。

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.3

30代、既婚、女です。 私には貴方がどうしたいのか分からない。 彼女さえその気ならまだ関係を続けたかったのでしょう。 たとえ酔った勢いで一夜限りだったとしても、以前のようにお互い意識しない関係は無理ですよ。 ずっと時間が経ったら可能かもですが。 その女性ね、駆け引きしてるのでは? 既婚の男性を自分から誘惑する女性ですよ。 かなり積極的な方ですよね。 貴方の家庭を思って、こんな事はいけないと反省して… そんな考えする人が最初から既婚者と関係しますかね。 貴方だって自分から会いたくなればいつでも誘えるって思ってたでしょう? それが素っ気ない態度されると気になりますよね。 彼女はそれを知っているのですよ。 お互い同意の事だし男だけを責められるものでは無いと思うけど。 貴方が本当に彼女とこれ以上関係を望まないのなら、もう一切関わらない事です。 今の状態で飲み会なんて行ったら、また同じ事の繰り返しですよ。 私には貴方に「あわよくば」感がすごく感じられますので… まぁ、男性ならその方が自然とは思いますけどね。

ssmm1984
質問者

お礼

あわよくば。ですね。 可能なら、このまま関係を続けたいという思いがあります。 女性の方からの意見から、気にならせてるのでは?という意見。 ありがとうございます!