• 締切済み

迷っています。

27歳で、未だに独身者なのですが… 今の状況をどうしたら良いのか 悩んでいます。 LINEを始めて、LINE PLAYで 遊んでいた時、ラウンジで 話した子から、LINEでグループを 作ったから、良かったらどうかと 誘われ、ひょんな事からLINEの 友達になった人がいます。 実は、今そのグループの中で ちょっと気になる彼がいます。 現在、お互いにフリーのようで、 彼から、好意を持たれている みたいなのですが、知り合ったのが LINEで、まだ1度も会っていません。 実をいうと…結構奥手で、ちゃんと したお付き合いをした方が、いません。 この状況から、恋愛に発展する事 って有り得るのでしょうか? もし、恋愛に発展するならば、 どう対応したら、良いのでしょうか。

みんなの回答

• Amour3128
回答No.1

恋愛に発展するかどうか…まだわからないですよね。 そもそも、なぜその男性が気になるのですか? 優しいから? LINEがマメだから? 褒めてくれるから? まずは会わないことには、わからないことばかりですよ。 彼がどんな容姿でも今と気持ちは変わりませんか? 彼がいくつで、どんな仕事をしているか、ご存知ですか? もしそれがウソであっても今と気持ちは変わりませんか? ちゃんしたお付き合いをしたことがないなら、尚更です。 まずは一度会ってみて、それから考えてみましょうよ。 もしそこで「いいな」と思うのであれば、発展させるように頑張ればいいのです。 わたしも27歳独身です。 周りも結婚し始めて焦る気持ちもありますが、それでも悲観的にならずに過ごしていますよ。 もちろん結婚願望はありますので、飲み会には積極性に参加していますが… なんだか、「もう27歳なのに独身だし…」というようなニュアンスを感じ取ってしまいましたがわたしの気のせいでしたらすみません。 焦らずいきましょう!

guidepost101
質問者

お礼

同い年なんですね。 なんか凄く嬉しいです。 こうして同い年の方に 相談に乗って頂けて とても嬉しいです。 ありがとうございました。

guidepost101
質問者

補足

一応、彼の年や容姿など教えて 貰っています。 でも、それが偽りなのか真実 なのかは、定かではありません。 グループの中や、彼と個人的に 話すようになって数ヵ月が過ぎ、 他愛ない話をしています。 実は、昔いじめに遭っていて、 その後遺症みたいな感じで、 精神疾患を患っているのですが、 その事を彼に伝えても、対応は 変わらずに接してくれました。 何気無い一言でも、そこに気持ち があるならば、とても嬉しいです。 そうした事の積み重ねで、 彼が気になる存在になっていたの かも知れません。 確かに、周りに結婚や出産など 将来起こるであろう事柄の事を 意識しない事は、ありません。 ただ、急いでもいません。 後悔先に立たずと言う事を 知っているからです。