• ベストアンサー

コンビニで店員が商品を間違った場合

ミニストップで肉まんを注文したのですが、 紙に包んであったのは栗あんまんでした。 中華まんやホットスナックなど、包装されていない食品は 返品・交換に応じてもらえるのでしょうか? 経験がある方、教えてください。

noname#204002
noname#204002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.3

返金し、お代は戴かずお詫びに注文の品を差し上げます。 食べかけでもOKです。 どうぞお持ちください。 ただ、コンビニはフランチャイズ店なので全店がそうだとは限りません。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は以前、コンビニで肉まんを2個注文して、1個目を食べたらアンマンだったので、替えてもらった事があります。 1個だけね。

回答No.1

レシートがあって尚且つ食べてなければ