• 締切済み

国賓 お召し物

hanhangegeの回答

回答No.1

以前から気になっています。 事前に知っていなければ合わせられないほど形も似ているときもありますし。 ご本人が、それが親愛の表現だと思ってされているのかもしれません スタッフが嫌がらせしているのかも知れません 何せ私たちには遠い世界でわかりません。 ただ見ているとギョっとします 少なくとも他の方でかぶらないのが この方ばかり被るのには理由があるのでしょう。 リスペクトを表現されているのかもしれませんが http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%B2%ED%BB%D2%A4%CE%A4%AA%BE%A4%A4%B7%CA%AA%C5%F6%A4%BF%A4%EA%B2%B0%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA

4921
質問者

お礼

ありがとうございます。 国際的マナーに通じた方にきっぱり判断して頂きたいですよね。OKならば日本人として安心します。

関連するQ&A

  • 国賓

    食の資格持ってたり、現在料理の仕事してる人に質問です。国賓が来るからおもてなし料理作ってください!と国から自分個人に依頼されたら作りますか?(キッチンも食材も必要な調理器具も国が用意してくれる条件)

  • 他国の国賓出迎えについて。

    他国では国賓の出迎えに軍人の儀仗隊が儀仗を行ったりして出迎えられますが、なぜ軍人が出迎えるのでしょうか? 他国は国賓に自らの軍事力をみせつけたいのでしょうか? 経緯等ありましたらお願い致します。

  • 国賓は1回だけ?

    アメリカ・オバマ大統領が国賓として来日した。 外国の大統領や首相等を国賓として来日するのは、当該者在任中1回だけだという。 なぜそうしているのだろうか?

  • 国賓が暗殺されたら?

    国賓てのは天皇陛下のお客様です もしどこかの要人が国賓として来日し 滞在中に暗殺されてしまったら… 天皇並びに日本の権威は失墜でしょうか?

  • 安倍ちゃんは何故国賓待遇にこだわってるの

    小浜大統領が日本にきました 今回、オバマ大統領は国賓として日本に来ました 安倍ちゃんは国賓扱いにこだわっていたそうです 安倍ちゃんは何故国賓待遇にこだわっていたのですか ご教示を

  • 小浜国賓訪日に付いて

    日本のおぜん立てする害務省と米小浜は日本国民舐め切って無い? 一例 明治神宮参拝とか、国賓公式訪問なら先に靖国だろー参拝は、総理が公式訪問したら国立無名戦士の墓地に献花が第一の癖にって。 二例 尖閣防衛は安保の範囲ですって当たり前だろーって、それがシリア.ウクライナ.*クリミア*2連敗無かったらシナ共産との関係で無視する積もりで嫌がって、安保何て5-5だろーって思いやり予算から海兵隊のアジア方面に合わせた訓練基地から安保に関係所に米軍出撃に後方支援してやってるのにベト戦.当初から、それでこの態度、武器お買い上げから素材等日本提供しなかったらロクナの作れ無い国が日本は舐められ過ぎに見えますが他色々で。

  • アメリカ大統領の国賓の迎え方について

    以下のようなことをサイトで鵜呑みししてたんですが本当でしょうか? ニュースではブッシュ大統領が水色のネクタイで法王を迎えてます。(URLはニュースです。) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000000-jijp-int.view-000 アメリカ大統領がゲストを迎える時の序列は 1、空港にてホワイトタイで出迎える 2、空港にてスーツ姿で出迎える 3、ホワイトハウスの玄関で出迎える 4、ホワイトハウスの執務室で出迎える 1が適用されるのは世界で3人。 ローマ法王・英国君主・天皇陛下 2が適用されるのは大国の元首級 日本国首相は元首ではないが2が適用されることが多い。 3は小国の元首級 4は外務大臣クラス

  • セックス中に男が携帯で女の映像を見てたら嫌なの?

    ネットで女が悩み相談をしていました。 彼氏とセックスでバックをしている時に、ふと気になって振り返ったら彼氏は携帯を手にしていて、 携帯を奪ってみたら女子高生の動画だったと。 その女(33歳)は彼氏が他の女を見ていた事にショックを受け、 みんなはどう思うか質問していた。 私(男)の回答。 ----------------------------------------------- 経験ありますよ。ていうか、今でもそういう事をちょくちょくします。 でも、事前に打ち合わせ済みです。 そういう事は互いに話し合って合意の上で、すべき事ですから。 黙って携帯見てたのはマナー違反ですが、 行為自体は最低とかじゃなく、視覚で興奮する男の本能です。 私は今までの彼女たちにも同じ経験ありますが、皆 『男性はオカズが必要だからね』と言って、理解してくれてます。 しかもみんなに共通な事は、最終的に俺がイクと、嬉しそうにしてます。 私は絶倫&遅漏なので、いつもSEXでは女性を何度もイカせます。 そして何度もイカされる彼女(たち)は、日ごろの申し訳ない気持ちの反動か、 自分が生理中などでSEXできない時や、私が疲れて寝込んでる時は、 嬉しそうに攻めて来ます。 でも遅漏なので迷惑かけちゃうから、Hな本など見てます。 (打ち合わせ&許可済み) 最終的に私がイクと、「彼氏の性欲を抑えてあげた」 という達成感を満喫してる様で、嬉しそうにしてますよ。 みんな奇麗事で彼氏さんを非難してる男性が居ますが、 悩む女性に「あわよくば」で近付く男も多いので要注意。 耳障りの良いささやきに、本音はありませんから なんだかんだ言っても、中にはSEX中に壁のグラビアポスターを見たり、 枕元の少年誌のグラビア表紙をチラ見してる男も多数居ます あなたが悔しかったのは、彼の勝手な態度に…だと思います 事前の断りがあれば、好きな男性の生理現象も、 優しく包み込んであげれると思います。 すぐに『彼氏は最低だ。別れろ』という他人が多いと思いますが、 所詮は外野のヤジです。(意外と自分は同じ事してたり) 長続きしてるカップルは、色んな事を理解し合って生活します 特に男女間では絶対に分かり合えない部分が出てきます 好きで始まった恋愛ならば、相手の色んな所が見えても大丈夫 なるべく、温かい目で考えましょう☆ でも、顔のコンプレックスに対してトラウマだけにはならないでください 男って、こういう生き物なので・・・ ----------------- …私の回答だけ質問者にスルーされたんだけど何故?

  • 習近平を国賓としてお迎え・・!?

    一国民として新聞などで知るしかありませんが、中国は尖閣、東シナ海、ウイグル、香港、大陸棚調査など、どう見ても褒められないような国の主席をどうして国賓として迎えるのでしょうか?

  • 国賓来日に伴う首都高速の規制について

    いつも国賓が来日すると首都高速の大幅規制や入り口の閉鎖を行いますよね。特に都内で車でお仕事なさっている方は一度は遭遇したことがあると思います。セキュリティーの問題上、規制の時間は公表していないようです。 そこで質問です。 (1)誰の検問をしているのでしょうか? (2)わざと渋滞させているのでしょうか? (3)検問に引っかかって職務質問されている現場を見たことがありますか? たくさん質問してしまってすみません。一般道ではなく首都高速でのご意見をお願い致します。