• 締切済み

国賓 お召し物

hanhangegeの回答

回答No.1

以前から気になっています。 事前に知っていなければ合わせられないほど形も似ているときもありますし。 ご本人が、それが親愛の表現だと思ってされているのかもしれません スタッフが嫌がらせしているのかも知れません 何せ私たちには遠い世界でわかりません。 ただ見ているとギョっとします 少なくとも他の方でかぶらないのが この方ばかり被るのには理由があるのでしょう。 リスペクトを表現されているのかもしれませんが http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%B2%ED%BB%D2%A4%CE%A4%AA%BE%A4%A4%B7%CA%AA%C5%F6%A4%BF%A4%EA%B2%B0%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA

4921
質問者

お礼

ありがとうございます。 国際的マナーに通じた方にきっぱり判断して頂きたいですよね。OKならば日本人として安心します。