• 締切済み

セックス中に男が携帯で女の映像を見てたら嫌なの?

ネットで女が悩み相談をしていました。 彼氏とセックスでバックをしている時に、ふと気になって振り返ったら彼氏は携帯を手にしていて、 携帯を奪ってみたら女子高生の動画だったと。 その女(33歳)は彼氏が他の女を見ていた事にショックを受け、 みんなはどう思うか質問していた。 私(男)の回答。 ----------------------------------------------- 経験ありますよ。ていうか、今でもそういう事をちょくちょくします。 でも、事前に打ち合わせ済みです。 そういう事は互いに話し合って合意の上で、すべき事ですから。 黙って携帯見てたのはマナー違反ですが、 行為自体は最低とかじゃなく、視覚で興奮する男の本能です。 私は今までの彼女たちにも同じ経験ありますが、皆 『男性はオカズが必要だからね』と言って、理解してくれてます。 しかもみんなに共通な事は、最終的に俺がイクと、嬉しそうにしてます。 私は絶倫&遅漏なので、いつもSEXでは女性を何度もイカせます。 そして何度もイカされる彼女(たち)は、日ごろの申し訳ない気持ちの反動か、 自分が生理中などでSEXできない時や、私が疲れて寝込んでる時は、 嬉しそうに攻めて来ます。 でも遅漏なので迷惑かけちゃうから、Hな本など見てます。 (打ち合わせ&許可済み) 最終的に私がイクと、「彼氏の性欲を抑えてあげた」 という達成感を満喫してる様で、嬉しそうにしてますよ。 みんな奇麗事で彼氏さんを非難してる男性が居ますが、 悩む女性に「あわよくば」で近付く男も多いので要注意。 耳障りの良いささやきに、本音はありませんから なんだかんだ言っても、中にはSEX中に壁のグラビアポスターを見たり、 枕元の少年誌のグラビア表紙をチラ見してる男も多数居ます あなたが悔しかったのは、彼の勝手な態度に…だと思います 事前の断りがあれば、好きな男性の生理現象も、 優しく包み込んであげれると思います。 すぐに『彼氏は最低だ。別れろ』という他人が多いと思いますが、 所詮は外野のヤジです。(意外と自分は同じ事してたり) 長続きしてるカップルは、色んな事を理解し合って生活します 特に男女間では絶対に分かり合えない部分が出てきます 好きで始まった恋愛ならば、相手の色んな所が見えても大丈夫 なるべく、温かい目で考えましょう☆ でも、顔のコンプレックスに対してトラウマだけにはならないでください 男って、こういう生き物なので・・・ ----------------- …私の回答だけ質問者にスルーされたんだけど何故?

みんなの回答

回答No.7

つまんないからだと思います。 俺でもスルーします。

noname#207969
noname#207969
回答No.6

まぁ一人の時にそういうのを見てすればいいし、わざわざ彼女の嫌がるようなことをするのは、愛情がない証拠でしょう。 理解してくれる女性であれば、そうすればいいし。 今までの女性と比べてる時点で、自分の都合のいいようにしか考えてない証拠ですね。 スルーされて当然です。

回答No.5

あなたの回答が彼女の常識のキャパを超えていたのでしょう。 私だってそんな回答が来ると、 お口をあんぐり。次いで、これはなんか違う。 もしかして、そっちの筋の人かも。 触らぬ神の祟りなし。三十六計逃げるにしかず。 でございます。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

回答というより「自分語り」だったから、でしょうね。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.3

悩み相談とか言うけど、それが本当に悩んでいるのかどうかは結構人によって違うからね。 そのばあいは、大本の質問している女性は質問したかったのではなく「同意がほしかった」のでしょうね。 「うんうんそうだよね。ひどいよね。」と「他人からいってもらう事が重要」であって 「自分の考えに間違いが無いことを確認したい」んですよ。はなから質問するまでも無く答えは決まっているんです。 んで、意にそぐわないから無視したと。それだけですよ。 ま、タダの予想ですけどね。あんまり気にするものではないです。所詮文字だけの世界なので。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 性豪自慢が癇に障ったんですよ。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

面倒くさかったのでしょう。

関連するQ&A

  • 女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。

    彼と1週間噛み合わず寂しくなってきたことを彼に伝えたメールの質問をたててました。 そしたら、女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。と言う意見がありました。 ほんとにそうなんですか? 私はセックスしたいから彼に寂しい気持ち伝えたわけじゃありません。 彼にそう思われてると思ったら恥ずかしいし、なんだかもっと寂しく思います。 男性は彼女から寂しいと言われたらセックスしたいから言ってるんだと思いますか?

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • 一日で二人の男とSEXする女は最低ですか?

    一日で二人の男とSEXする女は最低ですか?

  • 彼氏 セックス中 携帯

    彼氏がセックス中に携帯でアイドルの写真を見てました。 結婚の予定も決めていたところだったので、すごくショックで悲しくなりました。 男と女の考えは違うのかも知れないですが、 私の気持ち的に結婚とゆう気持ちになれなくなりました。 考えすぎなのでしょうか、、 地元を離れて彼のいる県外に住むことになりますので、判断もつけないとと思ってます。 彼氏はすごく反省していました。 このような相談ができず、投稿させてもらいました。男性、女性目線で意見を聞かしてほしいです。

  • 男と女

    こんにちは。 男女を区分して表現するときに そのまま単に男・女とする場合と 男性・女性と”性”をつける場合がありますよね。 あの男や、その女と言えば、何かぞんざいに 表現したように聞こえますが、果たして そういうことになるのでしょうか? この男性や、あの女性などと”性”をつければ、逆に丁寧になるような気はしますが、果たしてそうでしょうか? 男は男、女は女そのものであり そこにまた更に”性 (Sex)”などをつけて 区分するということは、丁寧かも知れないがむしろ、逆に現代では、性差別になるんでないかな?と思ったりしていますがこういう考え方は、可笑しいことでしょうか? 皆さんのご見解を教えてください。

  • なぜ女は…。そして男は…。

    恋愛相談における男女の扱いの差について疑問に感じたことがあります。 (男女差別思想とは関係ありません。純粋に疑問に思っただけなのであしからず…。) たとえば、彼氏・ご主人に浮気された女性。 妊娠したら彼氏が逃げ、中絶せざるをえない女性。 そういう女性の相談に対して「男を見る目がないからだ」という回答がけっこうあるんですよね。 でも逆に男性がそういう相談をした場合。 婚約者や恋人が浮気をした。 妻が不倫中だ。 そういう時は「女を見る目がないからだ」というよりも「そういう女ってわかってよかったじゃないか。」っていう回答が多いように感じます。 この違いはどこから来るものなのでしょうか? 私の考えとしては…。 セックスの最終決定権は、どっちかっていうと女性にありますよね? だから許した時点で、その男性を選んだ自己責任が生じるのかしら?と思ったりします。

  • 男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思

    男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思うものですか? 私には付き合って1年半の彼氏がいます。お互い大学生です。彼氏とは今でもラブラブで、彼から本当にすごく愛されてることも伝わってきます。 しかし、インターネットなどでよく、「男は彼女がいても子孫繁栄の本能的に他の女ともしたいと思うのが普通だ」とよく書かれています。 彼氏は「私としかしたくない。」と言っていますが、実際どうなんでしょう?? 彼氏がインスタで可愛い女の子を何人かフォローしていたりして、キープしてるのかな、この子達としたいって思ってるのかな、とか過剰なまで彼を疑ってしまいます。 お互いそういうことをするのも初めての相手です。でも、いつか私だけじゃ物足りなくなって他の子と隠れてするんじゃないか、とかマイナスなことばかり考えてしまいます。もちろんそんな事になれば別れますが、彼に心の中でも他の女としたいってもし思われてたら嫌だし許せません。 彼とは結婚前提で付き合ってるのですが、男の人は生涯経験人数1人でも満足できるのですか? これは仕方ない事なのでしょうか??私はイケメンな人を見ても「イケメンだ!」って思うだけで「したい!」までは考えないので... 男の人の意見を聞きたいです。

  • 男と女はsexしかないと言う男性心理

    男と女は、sexしかないと言う男性の心理を教えてください。 女には武器があるから体を使わないのはもったいないという話もしてました。 目の前にいる女性とセックスしたくて言ってる様子はありませんでした。 好意を寄せ合えば自然な流れでそうなるにしても、ここまではっきりしっかり断言する男性の心理、不思議です。

  • 性病の女とセックス出来ますか?

    男性に質問です。 性病と分かっている女とセックス出来ますか? 性欲が我慢出来ずどうしてもセックスしたければ気にせずにしちゃいますか? 性病女とセックスしちゃう男は狂っていますよね?

  • 男の人はみんな彼女と早くセックスしたいと思うのですか?

    大学生の女です。 私は、男の人をなかなか好きになれません。 というより、付き合うのが怖いんです。 付き合う事になったら体の関係を求められてしまうからです。 キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?) セックスはしたいと全然思わないし抵抗があります。 昔付き合った人は1年以上待ってくれたのですがさすがに我慢できなくなったみたいで、迫ってくるようになり、 私もそれが苦しくなって嫌だったので別れを告げました。 多分、私は考え方が古いんだと思います(汗 彼氏がいたらいいなとはすごく思うのですが、 セックスしても良いと私が思えるようになるまで何年かかっても待ってくれる男性というのはいるのでしょうか?? それとも、本当に好きな人が現れたらこんな私でもしたいと思うようになるものなのでしょうか? (前の彼氏は本当に愛していたつもりです。)