• ベストアンサー

この問題でのf’’(x)>0、f’’(x)<0の求

め方はなんですか? 解答の増減表には√6なんて書かれていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phosphole
回答No.1

解答例の流れと、どこで自分がわからなくなったのかをきちんとこちらがわかるように説明してください。 この箇所だけ示されてルート6がかかれてない、と言われてもこっちが困ります。 回答者は貴重な時間を使っています。別にあなたの疑問に答えることで生活しているわけでありません。 回答者のやることはあなたの疑問点に答えることです。あなたの疑問点が何かを推理することではありません。